エコクラフト界の神降臨!ハイセンスなエコクラフトバッグの数々に圧巻!ナル男の母親が登場!

エコクラフト界の神降臨!ハイセンスなエコクラフトバッグの数々に圧巻!ナル男の母親が登場!

2019年7月2日 オフ 投稿者: naruo
Pocket
LINEで送る

副業YouTuberナル男です。

 

昨日配信しました動画はご覧いただきましたでしょうか?

まだな方は是非ご覧になってみてください。

 

動画の最後に告知した次回予告動画ですが、 次回動画では遂にナル男の母親が登場します。

ナル男の母親は実はインスタグラムのフォロワー数が1800人と言う、ちょっとしたインスタグラマ―なんですよ。

趣味で始めたエコクラフトの作品をInstagramに投稿したら、あれよあれよとフォロワー数が増え、終いにはとんでもない人気エコクラフト作家になってしまった母親です。

 

その母親が登場してくる予告動画はコチラでもご覧になれます。

 

スポンサードリンク

 

動画の撮影をしながら色々とエコクラフトの作品を見せられましたが、まぁ!ありますこと!

母親のインスタグラムにエコクラフトの作品が載っていますので興味のある人はインスタグラムもご覧になってみてください。

ナル男の母親、maruのInstagramはコチラから

 

あまりにも作品数があるので今回はざっくりと何点かご紹介したいと思います。

ちなみに家の押し入れには70点ほどのバッグが保管されているそうですw。

それでは早速ナル男の母親、maruのエコクラフトの作品見ていきたいと思います。

 

斜め網代バッグ

凄い可愛いバッグでしたね。

自分はこれの色違いのバッグを持っているのですが、見知らぬ人から『どこで買ったんですか?』と声をかけられるほどの出来栄えですよ。

普通に『作ったんですよ』って言うとビックリされますがねw。

 

ゴットアイカゴ

非常にカラフルでおしゃれなカゴでしたね。

通常の作り方で編み込んでいくとどうしてもフラットにならず、凸凹するそうなんですが、ナル男の母親は独自の編み方でその凹凸をなくしフラットに仕上げています。

このエコクラフト作品に関しては動画でも説明していてくれていますので、ぜひ動画が配信されましたらご覧になってみてください。

 

桜模様刺繍入りバッグ

花見のシーズンに合わせて作ったエコクラフトバッグになります。

漆黒の中にさえるピンクが見事にマッチした作品ですね。

夜桜をイメージして作ったとの事でした。

 

刺繍入りバッグ

制作期間は2週間かかったハイクオリティエコクラフトバッグです。

このバッグ、エコクラフトですから当然、紙バンドですよ!

紙バンドで作られているものとは思えませんよね。

どことなくディズニーを思わせるようなこのキャラクターがまた可愛らしいですね。

 

スポンサードリンク

 

この他にもまだまだ沢山エコクラフトバッグがあるのですが、あまりにも量があり過ぎるので残りは動画でご紹介したいと思います。

是非、動画が配信された際はご覧ください。

ちなみに母親のエコクラフトバッグの作品をずらっと並べたものがInstagramにありました。

 

 

この量を一つ一つ紹介してたら本当に日が暮れます(笑)

静岡などで展覧会などもやったりしているそうですので、開催の際は是非直接ご覧になってみてください。

 

スポンサードリンク

 

 

Pocket
LINEで送る