榎真琴のMAXIMUMは詐欺か?本物か?清水聖子の登場で怪しさが更に倍増?

榎真琴のMAXIMUMは詐欺か?本物か?清水聖子の登場で怪しさが更に倍増?

2019年6月29日 オフ 投稿者: naruo
Pocket
LINEで送る

副業YouTuberナル男です。

 

今回は榎真琴氏のMAXIMUMについて検証をしていきます。

この榎真琴氏のMAXIMUMですが、案件内容としてはFXになるので投資案件になります。

FXの様な投資案件は知識・経験・スキルが一切不要で『システム任せで大丈夫』みたいな謳い文句で、情弱な人を囲い込もうとしてきます。

 

実際に今回は投資アプリ『MAXIMUM』を無料で配布するようですが、こう言った無料配布に隠された裏側などについてもしっかりと検証していこうと思っています。

この検証を通じて榎真琴氏のMAXIMUMが詐欺か?本物か?

 

アナタ自身の目で確かめてください。

それでは榎真琴氏のMAXIMUMの検証を始めていきます。

是非、最後までください。

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

特定商取引法に基づく表記

画像引用元:https://maximum1234.org/lp/lottery/

販売会社 :合同会社JSC

販売責任者 :榎 真琴

メールアドレス: info@maximum1234.biz

所在地: 東京都世田谷区池尻3-15-13

 

早速、特商法の検証から始めていきます。

まずは会社名である合同会社JSCを検索してみましたが、合同会社JSCと言う名前の会社はヒットしませんでした。

法人infoで法人登録番号を調べてみたら、見事に合同会社JSCがヒットしました。

画像引用元:法人info様

法人登録日を見てみると2019年3月12日に登録したようですね。

この記事を書いているのが2019年6月28日ですから、会社設立をしてまだ3ヶ月弱の会社であるという事が分かります。

会社設立してまだ3ヶ月弱という事は、今回のMAXIMUMと言うプロジェクトの為に設立された会社である可能性が非常に高いという事が伺えます。

実際に記載されている住所、東京都世田谷区池尻3-15-13で検索してみた所、google mapでこの様な物件が出てきました。

物件情報など見てみると賃貸マンションの様ですね。

建物に住所の表記がありましたのでこの建物で間違いないと思われます。

FXで14億円を稼ぎ出している人間が経営している会社にはとても見えませんよね。

必ずしも大金を稼いでいるからと言って高級物件でなくてはならないというものではありませんが、これまで検証してきた案件を振り返って見ると、怪しい部分というものが拭いけれません。

これまで検証してきた詐欺まがいな案件のほとんどが、レンタルオフィスやこう言った格安物件を会社として登記しているケースがほとんどです。

 

それに伝説のトレーダーと言われているFX-MAKOこと榎真琴氏ですが、『榎真琴』で検索しても投資に関する情報は一切出てきませんでした。

出て来る情報は自分と同じように検証レビューをしているサイトやブログの情報ばかりでした。

こうなってくると本当に榎真琴氏はFXで14億円も稼いでいるのか?と疑問視してしまいますよね。

 

 

榎真琴は本当にFXで14億円も稼いでいるのか?

画像引用元:https://maximum1234.net/a0HGsB01.php

榎真琴氏が実際にFXで14億円もの金額を稼いでいるのか?という部分に関して検証していきますが、結論から言っておそらく答えはNOだと思います。

まず今回の榎真琴氏に関しては信用性に欠ける部分が非常に多いという事です。

 

そもそもインタビュアーに清水聖子氏を起用している時点でかなり胡散臭さが増しますよねw。

自分が直近で検証した案件では、坂本よしたか氏の『令和億万長者クラブ』や佐藤愛子氏の『MateClub』などの案件でもインタビュアーを務めていました。

佐藤愛子氏のMateClubに関してはかなり詐欺まがいな事を連呼していましたが、とにかく誰でも簡単に稼げると誇大表現をしているという点では、今回の榎真琴氏のMAXIMUMでも同様のケースが見られます。

 

坂本よしたか氏の関連記事はコチラ

佐藤愛子氏の関連記事はコチラ

 

それに今回、榎真琴氏が使用しているアイテム『MAXIMUM』ですが、無料でアプリをダウンロードする事ができると表記されていました。

ですが、このMAXIMUM自体が胡散臭いのでは?と言う疑問があります。

まずは下記の画像をご覧ください。

まず『無料で使える』と言っておきながら『無料でアプリのダウンロードはできません』と表示されています。

一体どっちなの?って言いたくなりますよね。

 

それにこのMAXIMUMと言うアプリ、APPstoreやgooglePlayでダウンロード出来る様な表記をしていますが、実際にAPPstoreで検索してもアプリは見つかりませんでした。

ダウンロード用のLINE@に登録するとhttps://maximum1234.info/のURLが送られてきます。

 

そこに登録したメールアドレスとパスワード(maco2019)を入力すればログインできるもので、アプリでと言う様な代物ではありませんね。

普通にパソコンからURLをクリックしてサイトに飛んでいるので、ハッキリ言ってアプリとは言えませんね。

ちなみにログインしたら下記の様な画面になります。

点灯している所をクリックするだけで1万円近くのお金が稼げるようになっている様です。

10万円スタートで既に2回クリックして22.100円稼げています(笑)

実際にMAXIMUMと言うシステムを使った感想ですが・・・・・

 

 

本当にこんなシステムが

ある訳がないだろ!

 

 

まずこの画像が胡散臭さMAXですよね!

如何にもアプリっぽく見せていますが、ただのWEBサイトに飛ばされているだけですからね。

ログインさえできれば誰だってできますから(笑)

試しにやってみてください。

おそらくでたらめな情報入力しても出来ると思いますよ。

 

MAXIMUM→ https://maximum1234.info/

パスワード→ maco2019

 

こんな胡散臭いシステムで稼いでいると豪語している様な輩をまず信用できませんよね?

それにこのシステムを実際に使って『おおぉぉ~!スゲー!』と思った人は社会勉強のつもりで1回騙されてみた方がいいですねw。

こんなので騙されているようであれば、情報商材のカモですよ。

 

実際にアプリとして機能していませんし、そもそもMT4も連動させずにボタンをクリックしただけで10万円の資金が僅か数分で1万円稼いでいる訳です。

10万円の資金でワンクリックして1万円と言う事は1回の利回りが10%ですよ。

通常10万円の資金で1万円稼ぐとなるとレバレッジ使っているんですか?って質問したいです。

仮にレバレッジ使用しているのなら、何倍で取引しているんですか?って言いたいですよね。

 

そもそも我々はただボタンをクリックしただけで、取引に対しレバレッジを使用しているのかどうかも分かりません。

FXや投資の素人や未経験者は騙せると思いますが、投資の経験者から言わせるともはや爆笑ものです。

 

 

最後にまとめ

今回は榎真琴氏のMAXIMUMについて検証してみました。

結論から言うと、自分ならこの榎真琴氏のMAXIMUMはおススメはしませんし、自分ならまず手は出しませんね。

まず清水聖子氏が出て来ている時点で自分の中ではマイナスイメージが強すぎますね。

 

実際、清水聖子氏は自身のプロジェクトである『想源プロジェクト』の参加者から集団訴訟を起こされそうになっていますからね。

楽して簡単に稼げると言っていたシステム『後院失火』だって現在は全く使い物にならないそうです。

今回の榎真琴氏のMAXIMUMに関しても最初は稼げても後で使えなくなるケースや、初めからクソシステムをよこされる可能性だってあります。

 

実際にアプリとして紹介しているMAXIMUMですが、APPstoreで検索しても出てきませんし、ただのログイン式のWEBサイトに飛ばされてボタンをポチポチさせられているだけですよ。

ボタンをクリックしただけで収益が出ていますが、そもそもMAXIMUMがFXの証券口座としっかりとリンクしていればいいのですが、リンクされていない状態であんなボタン連打しても一銭にもなりません。

 

その辺の説明が今後配信される動画でしっかりと説明してくれるといいのですが、自分の経験上、過去の検証を踏まえると、まずそう言った詳しい詳細は明かされないでしょうね。

大抵プロダクトローンチと言うのは4部から5部構成で作られていますが、大抵詐欺まがいな案件は動画の1話を見れば嘘か?本当か?分かります。

ですのでプロダクトローンチの最終話まで見る必要がないのです。

 

無料と言っておきながら最終的には有料、情弱者がよく吠える言葉ですねw。

購入まで至らずとも、毎回1時間近くの動画を見させられる訳ですから、それななりに時間を使ってはいますからね。

でもまだ、時間で済んでいるウチはいいんですよ。

中には高額な金額で購入する愚か者までいるんですから・・・・

 

安易に手を出して、最終的に泣きを見る人が後絶ちません。

こう言った楽して簡単に稼げると言った言葉に騙される人は、物事が短期思考になっています。

時間をかけずに誰しもが簡単に稼ぎたい訳です。

お金に余裕がある人はまだいいですが、中には借金をしてまで参加しようとする人もいるくらいですから、そうなったらもう終わりですよね。

 

まず金銭に余裕がない人が借金をしてまで高額投資をするのは辞めておいた方がいいです。

金銭的に余裕がない人は極端に短期思考に陥っています。

1年先の安定収入より目先の金が大事って人がほとんどですからね。

そんな人が仮想通貨とかやって稼ごうとしているんですから笑えてきますよね。

借金などの不安要素を抱えているのでとてもじゃありませんが、まともな思考で考える事が出来ませんし、そんなリスクが高いものにハッキリ言って自己投資は出来ませんよね。

楽して簡単に儲けたいと思っている人は痛い目に遭わない様に充分に注意してください。

お金を稼ぐのに楽な道のりはありません。

 

楽な道のりが用意されているのは才能やセンスがある人だけです。

アナタは自分で才能やせんがあると思っていますか?

そう思っていないのならお金を稼ぐ為には知識やスキルが必要不可欠です。

 

パソコンを使って何かお金稼ぎが出来ないか・・・・

みなさん色んなビジネスモデルに手を出しますが、最終的にはみなさんアフィリエイトに戻って来るんですよね。

地道にやっていた人が成果を出し始めると、自分も出来るんじゃないかと思ってアフィリエイトに再チャレンジする人がほとんどです。

 

色々手を付けて最終的にアフィリエイトに戻って来るのなら、最初から地道にアフィリエイトをやってた方が3ヶ月位で稼げるようになるんですがね。

短期的思考の人が多すぎるんですよね。

継続できる人がネットビジネスでは稼げるようになりますよ。

 

ナル男がオススメするアフィリエイト教材はコチラ↓インフォトップで9冠達成の実績があるアフィリエイト教材をご覧ください

 

スポンサードリンク

 

 

 

Pocket
LINEで送る