佐藤愛子氏のメイトクラブはネットワークビジネス?募集開始直前に明かされたビジネスモデルに愕然!

佐藤愛子氏のメイトクラブはネットワークビジネス?募集開始直前に明かされたビジネスモデルに愕然!

2019年6月8日 オフ 投稿者: naruo
Pocket
LINEで送る

副業YouTuberナル男です。

 

今回は佐藤愛子氏のMateClub(メイトクラブ)の追加検証になります。

動画が第4話まで公開されてMateClub(メイトクラブ)のビジネスモデルの実態が明らかになりました。

 

前回の検証で自分はMateClub(メイトクラブ)への参加はお勧めしておりませんでしたが、今回の追加検証で更にその注意喚起が強まりました。

話を単純に聞いていれば魅力を感じる人もいると思いますが、ITリテラシーのある人間がこの話を聞いていると『アホちゃうんか?』って言いたくなりますよw。

 

それ位胡散臭い話だという事です。

今回の追加検証をきっかけにネットビジネス詐欺に対する知識を高めてもらえたら思っております。

 

スポンサードリンク

 

 

 

メイトクラブってネットワークビジネスなの?

MateClub(メイトクラブ)の動画の第3話にてビジネスモデルの概要が説明されましたけど、なんとも胡散臭い内容でしたね。

今回の佐藤愛子氏のMateClub(メイトクラブ)はネットワークビジネスで稼がせる様ですが、この仕組みに対してもツッコミ所が満載でした。

そもそも佐藤愛子氏は何もせずに毎月最低30万円の不労広告収入を一生涯貰え続けることが出来ると言っていましたが、まさかネットワークビジネスの仕組みを使って自分の下に20人のダウンを付ける事で毎月の権利収入を発生させるやり方をして来るなんても思いませんでしたね。

 

これだけ聞くと情報弱者はものすごく魅力を感じると思います。

だって何もせずに、ただ参加さえすれば自分の下に20人のダウンが付くので、それだけで不労広告収入が入るようになる訳ですからね。

もしこの話が本当なら自分も参加して不労広告収入を得たいところなんですが、この説明を聞いていて腑に落ちない部分が多々あります。

 

まずは自分の下に20人のダウンが付くという所に関してです。

通常ネットワークビジネスなら自分の下に20人も付けばその月はそれなりに報酬が貰えるでしょう。

ですが翌月以降、何もせずにいたら自分の下にいる20人のダウンはどうなるのでしょうか?

 

本来、ネットワークビジネスですと売り上げを上げる為に会員を増やしたり、商品を購入したりしますよね。

ですが、MateClub(メイトクラブ)ですとそう言った事が一切ないんですよね。

ではどうやって広報活動をしていくのでしょうか?

 

未来永劫、佐藤愛子氏がひたすら会員を募集してそれを分配し続けるのでしょうか?

よくネットワークビジネスでありがちな話ですが、『自分がやってみてダメだったらその時は私たちが代わりにダウンをまわすから』なんて光景はよくあります。

その言葉に騙されてネットワークビジネスでを始めて損をしてきた人が沢山います。

 

今回の佐藤愛子氏の話はそれよりタチが悪いですよね。

お金さえ払えば毎月30万円の不労広告収入が入りますよ!

こう言っているんですよ!

マジでありえないですよね。

 

普通に考えれば分かる事なんですが、情弱な人ほどこう言った話に引き込まれやすいので、楽してお金は稼げないという事をまずは再認識してください。

この佐藤愛子氏のMateClub(メイトクラブ)に関しては動画でも検証を行っております。

編集が終わり次第、ブログでもご案内しますのでその際は是非ご覧になってください。

 

 

最後にまとめ

今回は佐藤愛子氏のMateClub(メイトクラブ)について追加検証してみました。

何もせずに毎月30万円の不労広告収入が貰えると言う、とても魅力的なキャッチコピーですが、ただ参加するだけで毎月30万円の不労広告収入が本当にもらえると思いますか?

そもそもこんなおいしい話を見ず知らずの人に話すくらいなら普通は知人友人に話しませんか?

 

それをわざわざ広告費をかけてプロダクトローンチで集客している時点でまず怪しいだろ!って思うんですよね。

イギリス大手のフォレスト社が世界に大々的に進出するのであればプロダクトローンチなんて手法でそもそも集客しますか?

より多くの集客が見込める所に広告費を投入すると思うのですが、今回の佐藤愛子氏のLINE@登録者数は14000人弱ですよ。

 

イギリス大手のフォレスト社が海外進出してきて集めまれたのが14000人と言うのであれば、そもそも集客に失敗したのでは?って思いますよ!自分なら!

マーケティング不足でしょ!ってツッコミ入れたくなりますけどね。

MateClub(メイトクラブ)に参加するのはハッキリ言ってリスクしか感じませんね。

こう言った不安要素を抱えているのでとてもじゃありませんが、そんなリスクが高いものに自己投資は出来ませんよね。

楽して簡単に儲けたいと思っている人は痛い目に遭わない様に充分に注意してください。

お金を稼ぐのに楽な道のりはありません。

 

楽な道のりが用意されているのは才能やセンスがある人だけです。

アナタは自分で才能やせんがあると思っていますか?

そう思っていないのならお金を稼ぐ為には知識やスキルが必要不可欠です。

 

パソコンを使って何かお金稼ぎが出来ないか・・・・

みなさん色んなビジネスモデルに手を出しますが、最終的にはみなさんアフィリエイトに戻って来るんですよね。

地道にやっていた人が成果を出し始めると、自分も出来るんじゃないかと思ってアフィリエイトに再チャレンジする人がほとんどです。

 

色々手を付けて最終的にアフィリエイトに戻って来るのなら、最初から地道にアフィリエイトをやってた方が3ヶ月位で稼げるようになるんですがね。

短期的思考の人が多すぎるんですよね。

継続できる人がネットビジネスでは稼げるようになりますよ。

 

ナル男がオススメするアフィリエイト教材はコチラ↓インフォトップで9冠達成の実績があるアフィリエイト教材をご覧ください

 

スポンサードリンク

 

 

 

Pocket
LINEで送る