子供達に行き先を告げずにリカちゃんキャッスルに連れて行ったら・・・・

子供達に行き先を告げずにリカちゃんキャッスルに連れて行ったら・・・・

2019年5月29日 オフ 投稿者: naruo
Pocket
LINEで送る

副業YouTuberナル男です。

 

昨日は子供の眼科の定期検診の為、学校をお休みした子供達でしたがここでまさかのハプニング!

予約の確認をしようと病院に電話したらまさかの『予約は明日になってます!』と・・・・( ;´Д`)

 

 

どないすんねん!

 

 

学校休ませたし・・・・

 

 

今更学校に行けって言ったって行くわけがありません・・・・

まぁ、親の責任という事で今回は子供達に内緒で福島県にあるリカちゃんキャッスルに行くことにしました。

ちなみにウチの鬼嫁と双子ちゃんはペアルックです。自分だけYouTubeのTシャツですw

 

仙台から2時間半かけてリカちゃんキャッスルに行きましたよ!

 

入場するとリカちゃんの衣装が無料で貸し出しされていたので早速着てみました。

 

リカちゃんも初代から4代目迄展示されていて大人でも楽しめる様な感じでした。

山田邦子さんがリカちゃんキャッスルの認定アンバサダーになっているみたいで、山田邦子さんの人形迄あったのがウケましたね。

双子ちゃんもリカちゃんに夢中です。

ちなみにこれだけ買いそろえたら一体いくらになるんでしょうねw

なんかケバケバしいリカちゃんを発見しましたw。

ショーケースに入った超高級リカちゃんを発見しました!

中でもコレはダントツに凄かったですね!買ったら一体いくらするんでしょうね?

こんな感じでリカちゃんキャッスルに行ってきました。

もちろん動画も撮っていますので、編集が終わり次第YouTubeにもアップしますので楽しみにしていてください!

 

スポンサードリンク

 

 

Pocket
LINEで送る