レペゼン地球が遂に念願のドーム開催決定!有言実行のDJ社長かっこよすぎるだろ!

レペゼン地球が遂に念願のドーム開催決定!有言実行のDJ社長かっこよすぎるだろ!

2019年5月1日 オフ 投稿者: naruo
Pocket
LINEで送る

副業YouTuberナル男です。

 

昨日レペゼン地球の公式Twitterで西武ドーム2DAYs開催決定が発表されました。

5月からの活動休止を宣言してから活動休止の理由をいつか話すとDJ社長が言っていましたが、昨日のあのタイミングですよ!

 

 

平成最後にレペゼン地球はやってくれましたね。

YouTubeで以前DJ社長の波乱万丈な人生を見てからDJ社長の見る目が変わりました。

ポテンシャルが高い方なのでいつかはドームでやるんだろうとは思っていましたが、今年にやるとは思いませんでした。

 

Twitterのコメントではヒカルさんやラファエルさんも応援メッセージを送るなど、とにかくファンからのコメントが殺到しています。

ファンの中には泣いている人もいます。

自分もドーム告知動画を見た時は込み上げてくるものがありましたが、やはりずっと見て来てのし上がってくるのを見て来ているだけに感動したのでしょう。

 

DJ社長の様にやるといって本当に有言実行できる人は中々いませんが、DJ社長は自分が諦めたらそこで終わりだという事を知っていたからここまで来れたんだと思います。

自分もYouTuberを始めて2年が過ぎています。

現在チャンネル登録者集は500人を超えました。

 

2年もやって500人では世間から見たらハッキリ言ってセンスがない様に思われます。

周りからはYouTuberを辞めた方がいいとも言われてきました。

ですが、自分はやると決めたから諦めずに今もYouTuberをやり続けています。

 

再生回数やチャンネル登録者数も増えずに何度も挫折しかけた事だってあります。

正直辞めそうになったことだってあります。

ですがこんな自分のYouTubeでも楽しみにしている人がいるので、それがあったからこそ辞めずに今もこうしてYouTuberを続けて来れているんだと思います。

 

今回のDJ社長のドーム開催決定の動画を見て、改めてDJ社長を尊敬しましたし、自分の中で燃えたぎるものが出来ました。

動画の曲で使用された『花鳥風月 』は本当に今の自分に強烈なメッセージを届けてくれました。

普段あまり曲の歌詞にメッセージ性を感じることはあまりないのですが、今回の『花鳥風月』だけはドンピシャで刺さりましたね。


今後くじけそうになった時はレペゼン地球のこの曲を聞き続けると思います。

自分もレペゼン地球の様に自分が掲げた目標を有言実行したいと思います。

チャンネル登録者数1000人なんて言いません!

 

まずはチャンネル登録者数10万人!

googleから銀の盾を貰う事を目標にしたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

 

 

Pocket
LINEで送る