情報商材詐欺の実態がヤバすぎる!女性参加者5人集めてガールズトークさせてみたら被害内容が凄すぎた!クリス岡崎のサムライロイヤルコミュニティ

情報商材詐欺の実態がヤバすぎる!女性参加者5人集めてガールズトークさせてみたら被害内容が凄すぎた!クリス岡崎のサムライロイヤルコミュニティ

2019年4月23日 オフ 投稿者: naruo
Pocket
LINEで送る

副業YouTuberナル男です。

 

連日クリス岡崎氏のSRC(サムライロイヤルコミュニティ)について記事を書いていますが、実際にSRC(サムライロイヤルコミュニティ)に参加された方のお話を聞いていると、情報商材の闇の部分というのが明白になってきました。

我々検証レビュアーと言うのは色々な情報商材を検証し良し悪しを判断する訳ですが、実際に高額な参加費を払って参加している訳ではないので、あくまで募集開始以降はレビュアーの憶測による見解のものがほとんどです。

 

自分は実際に情報商材の被害者の方々のインタビューをした事により、自分が憶測で考えていた以上に情報商材の世界は闇が深いというのが分かりました。

今回、自分はクリス岡崎氏のSRC(サムライロイヤルコミュニティ)に参加し被害に遭われた5人の女性に集まっていただき、クリス岡崎氏のSRC(サムライロイヤルコミュニティ)についてガールズトークをしていただきました。

 

時間にして1時間と言う長い時間でしたが、話がリアル過ぎてあっという間の1時間です。

実際に参加された女性被害者のガールズトークをご覧になりたい方は動画を貼り付けておくのでご覧になって見てください。

 

スポンサードリンク

 

 

情報商材にひっかる共通点は販売者の知名度だった

情報商材に引っかかる人はどうして怪しいと思わず、高額なお金を支払ってしまうのでしょうか?

今回のクリス岡崎氏のSRC(サムライロイヤルコミュニティ)に関しては、参加者の多くはクリス岡崎氏のメディア露出が決め手になったと言っています。

 

『本を出版したり、TVにも露出したり、実際に顔を出して会社まで公開しているから逃げも隠れもしない!』このセリフが決め手になり、『この人なら大丈夫!』と言った心理が働いたそうです。

しかもクリス岡崎氏の経歴が元牧師と言う事で神に仕えていた人ですから、なおさら参加者に安心感を与えたと女性被害者の方々は言っていました。

 

これが無名の販売者だったり、有名人と同姓同名の名前を語っている人物だったら怪しいと感じ、参加はしなかったと言っていました。

ですのでネットビジネス界で知名度がある人ほど安心感はある様に見えますが、実は知名度が高い人ほどやり方がえげつなかったり、高額バッグエンドが用意されていたりなど、とにかくお金を搾り取られるそうです。

 

 

クリス岡崎氏のSRCの詐欺疑惑の実態

今回クリス岡崎氏のSRC(サムライロイヤルコミュニティ)ですが、実際に高額な参加費を支払ったがコンテンツが渡される訳でもなく、次から次へと色んな案件の紹介をされるばかりで、お金ばかりが使わされる状況だったそうです。

リアルな話は動画の50:00位の所をご覧いただければと思いますが、参加者が一番驚いていたのは高額なバッグエンドを購入させておきながら、動画で言っていた特典のほとんどがデマで何も渡されることはなかったそうです。

 

高額な参加費を支払って何も渡されなかったというのが参加者がとにかく驚いていて、まだクソでも使えないシステムでもよこされた方がまだマシだったと言っていました。

無名で知名度もない様な人物のプロダクトローンチであればこう言った詐欺的な手段を取りかねないと思いますが、クリス岡崎氏の様な知名度があるような人物がやる行為ではないですよね。

 

高額な参加費を搾り取るだけ搾り取って、後はマインドコントロールで洗脳して参加者を思うがままに操っていたというのが実態だったと参加者が口を揃えて言っていました。

クリス岡崎氏の巧妙な話術と悪どい手法が今回の被害者インタビューで明らかになりました。

 

 

スポンサードリンク

 

 

最後にまとめ

今回はクリス岡崎氏のSRC(サムライロイヤルコミュニティ)について女性参加者5人を招いてガールズトークを開催しましたが、非常にリアルなお話を聞くことが出来ました。

実際にこの様な情報商材に引っかからない為にはどのような対策を取ればよいのか?

 

自分が検証レビューの際にいつも言っているのが、ビジネスモデルが不明確な場合は安易に参加しないことです。

今回のクリス岡崎氏のSRC(サムライロイヤルコミュニティ)に関しては元々【14文字の方舟】と言うプロジェクトで話が勧められてきたと思います。

 

この14文字のキーワードをコピペするだけで1000万円稼げるという内容で募集が開始されていますが、まず14文字のキーワードをコピペして1000万円をどうやって稼ぎだすのか?

そのメカニズムを自分なりに検証する事が必要だと思います。

自分なりに検証した内容で納得が出来るなら参加しても良いとは思いますが、自分で検証して腑に落ちないのなら参加は見送るべきです。

 

それをプロダクトローンチをやっている側は魅力的な特典などで釣り上げ、参加者の射幸心を煽る訳です。

実際にその特典に関しても、絶対に経費と言うのが掛かってきます。

特典が主催者開催のパーティーであれば会場費や料理代などかかる訳ですから、そういった経費がどれ位かかるのかを調べれば、その特典が嘘か本当かが見抜けるようになります。

 

今回、クリス岡崎氏のSRC(サムライロイヤルコミュニティ)に関しては特典が色々と用意されていましたがパーティー等の特典は一切開催されずに、セミナーで情報商材を売りつけられたそうです。

高額バッグエンドを購入した人も同様の対応を取られたので、参加者も200万円支払ってこの対応だったのであまりに衝撃的でビックリしたそうです。

 

今後もクリス岡崎氏のSRC(サムライロイヤルコミュニティ)に関しては被害者の方々のご協力の元、色々とお話を伺って、更なるクリス岡崎氏の実態を暴いていこうと思います。

今回の被害者インタビューはNHKのクローズアップ現代よりリアルな話だと思いますので、是非1度動画をご覧ください。

 

そしてこの動画やこの記事を是非拡散していただければと、自分をはじめ、被害者の方々が望まれています。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

スポンサードリンク

 

 

SRC被害者のインタビュー動画はコチラ

 

スポンサードリンク

 

Pocket
LINEで送る