シバターVSレペゼン地球 DJ社長 長き因縁に遂に決着!爆笑必須の試合結果は如何に?

シバターVSレペゼン地球 DJ社長 長き因縁に遂に決着!爆笑必須の試合結果は如何に?

2019年3月19日 オフ 投稿者: naruo
Pocket
LINEで送る

副業YouTuberナル男です。

 

3月18日愛媛県某所にてシバターVSレペゼン地球 DJ社長の総合格闘技ルールによる1R 5:00の試合が行われました。

事のきっかけはシバターさんのTwitter垢BANに対してDJ社長がLINEでおめでとうメッセージを送りつけてきたのが、今回の試合に繋がる経緯となります。

詳細が気になる人は過去記事をご覧苦ださい。

 

スポンサードリンク

 

 

今回の試合会場が判明した

 

試合を見た感想ですが、プロレスに興味がない人でも思わず笑ってしまう様な内容でしたね。

今回の試合が行われるまでの流れを見ていると、シナリオがしっかりと描かれている事からネタである事が見て分かりますね。

表向きでは争っているように見えますが、実際にはシバターさんのとレペゼン地球のDJ社長とは険悪の仲ではないという事です。

何はともあれシバターVSレペゼン地球 DJ社長の試合をご覧ください ↓

試合を見たらお分かりになると思いますが、レペゼン地球側に本物のプロレスラーが参戦しています。

このプロレスラーは今回、試合会場の協力してくれた愛媛プロレス所属のライジングHAYATO選手です。

<愛媛プロレエス公式HPはコチラ>

画像引用元:https://www.youtube.com/watch?time_continue=20&v=2z3uBowy7XM

このライジングHAYATO選手は初代四国統一タッグチャンピオンにして、初代四国統一ヘビー級チャンピオンだった選手です。

愛媛プロレスの公式HPの選手紹介で真っ先に出て来る選手でしたので、愛媛プロレスの中では代表的な選手なんでしょうね。

レペゼン地球と共闘してシバターさんをシバイてましたからねw。

 

 

 

シバターさんは今回の試合会場を『愛媛県某所』としていましたが愛媛プロレス側では公式に試合協力したとTwitterで発表していましたね。

愛媛プロレス側としては注目を浴びる絶好のチャンスですからね。

今回はこの愛媛プロレス宣伝すると言った背景もあるのではないかと自分は見ていますがね。

 

 

Twitter画像をご覧いただくとお分かりですが、今回なんとヒカルさんが応援に駆けつけていました。

シバターさんが呼んだのですが、わずか数秒でヒカルさんはレペゼン地球側に寝返りましたねw。

ヒカルさんの隣に座っているのは愛媛プロレス所属のキューティエリー・ザ・エヒメ選手です。

 

 

気になる試合結果は?

 

試合結果に関しては1勝1敗になるんですかねw?

最初は総合格闘技で勝負していましたが、シバターさんが3分11秒で逆十字一本勝ちで勝負はついたのですが、その後DJ社長が酒の飲み勝負を挑んだ所、シバターさんがそれを拒否。

その後シバターさんがゴングを要請してまさかの第2ラウンド突入ですよw。

 

ライジングHAYATO選手の乱入やレペゼン地球の妨害、場外乱闘などで会場は大盛り上がりでした。

勝負的には第1ラウンドでシバターさんが勝ったのですが、まさかの第2ラウンドでシバターさんが負けてレペゼン地球に土下座する羽目になっていましたねw。

動画をご覧いただければ分かりますが、レペゼン地球にシバターさんが土下座をしています。

その土下座はドラマ『半沢直樹』に登場してくる大和田常務の土下座のマネをしているのが一目見て分かりますよねw。

あの土下座を今時やっている人を見たのは久しぶりでしたね。

改めて見ると香川照之さんの迫真の演技の凄さが分かりますね。

 

 

最後にまとめ

 

今回のシバターVSレペゼン地球 DJ社長の対決は表向きではレペゼン地球に軍配が上がっていますが、そもそもの最初の勝負でシバターさんが逆十字一本勝ち決めてますからね。

話題を呼ぶための手の込んだシナリオだとは思いますが、視聴者を釘付けにするマーケティングで見たら非常に上手い戦略だったと思いますね。

ネットビジネスで言うところのプロダクトローンチの手法を上手く利用していると思いました。

 

今回の試合結果に対してTwitterではかなり盛り上がっていましたし動画もかなり拡散されていましたね。

自分が今回の動画を見て思った事、この試合は愛媛プロレスの企業案件である可能性もあるのかなぁと自分は見ていますがね。

出なければわざわざ愛媛迄行く理由があるか?と言う事です。

まぁ、今回の動画が企業案件であろうがなかろうが、面白い動画には変わりはありませんから、まだ見ていない人は是非見てもらいたいですね。

 

スポンサードリンク

 

 

チャンネル登録お願いします

今年はチャンネル登録者数1000人突破を目指します!

1000人突破まで後・・・・彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー

是非とも応援お願いします。

 

 

LINE@始めました

ブログや動画の配信情報はもちろん、
ネットビジネスをやっているナル男だからこそ話せる
副業的な話もお届けしていきます。

是非LINE@も登録お願いします。

ID検索:@jwo0401q

友だち追加
 

Pocket
LINEで送る