柴野雅樹のマネーメイドオンラインサロンプロジェクトは詐欺か?本物か?バイナリーオプションのシグナル配信が無料で提供できる裏側とは?

柴野雅樹のマネーメイドオンラインサロンプロジェクトは詐欺か?本物か?バイナリーオプションのシグナル配信が無料で提供できる裏側とは?

2019年3月16日 オフ 投稿者: naruo
Pocket
LINEで送る

副業YouTuberナル男です。

 

今回は柴野雅樹氏のマネーメイドオンラインサロンについて検証をしていきます。

この柴野雅樹氏のマネーメイドオンラインサロンは、バイナリーオプションのシグナル配信を無料で体験できると言うものです。

 

実際に送られてくるシグナル配信は稼げるのか?

どうして無料でバイナリーオプションのシグナル配信が可能なのか?

そう言った裏事情的な事を徹底解説していきたいと思います。

是非、最後までお付き合いください。

 

スポンサードリンク

 

 

 

特定商取引法に基づく表記

画像引用元:http://yumerita.jp/letter/ref/

運営責任者: 柴野雅樹

所在地: 〒150-0045 東京都渋谷区神泉町10-10-6F

Eメールアドレス :school@yumerita.jp 

 

早速特商法の記載から検証していきますが、まず運営責任者である柴野雅樹氏ですがネットビジネス界ではトップマーケターとして活躍している方ですよね。

これまでに色んなコンテンツを販売してきていますが、柴野雅樹氏と言えばやはり『夢リタ』が有名なのではないでしょうか?

 

またネットビジネスのトップマーケターである株式会社バリューブレインの小野たつなり氏の師匠でもありますよね。

実際に特商法に記載されてある住所『東京都渋谷区神泉町10-10-6F』で検索したらまさかのバリューブレインと住所が一致しました。

画像引用元:https://jp.stanby.com

柴野雅樹氏と小野たつなり氏の師弟関係は業界では誰もが知っている様な話ですが、まさか同じ建物で同じフロアにオフィスを構えていたとは思いませんでしたね。

小野たつなり氏が運営する株式会社バリューブレインの公式HPを見ると住所が異なるんですよね。

画像引用元:株式会社バリューブレイン公式HP

移転して柴野雅樹氏と同じ場所にオフィスを構えたのでしょうか?

この住所の物件ニついて調べてみましたが、レンタルオフィスである事が分かりました。

画像引用元:ベンチャーオフィスナビ様

こう言ったネットビジネスの案件で特商法の記載に関する検証をする際、大抵はレンタルオフィスやバーチャルオフィスと言うのが非常に多いです。

まだレンタルオフィスですと実際にそこで業務をしている可能性がありますが、バーチャルオフィスの場合はハッキリ言ってそこに人はいませんからね。

まだバーチャルオフィスでないだけマシかもしれませんね。

 

特商法の記載に関する検証については、柴野雅樹氏はネットビジネス界では有名な人ですので、所在地の物件がレンタルオフィスであるという事に関してはさほど問題ではないかと思います。

まして師弟関係である小野たつなり氏と同じ場所にオフィスを構えているという事から、姿をくらますような事も考えにくいと思われます。

 

これが名前も聞いたこともない様な胡散臭いプロダクトローンチでしたら、非常に危険性が高いですし詐欺的な要素もあるので注意が必要です。

柴野雅樹氏は今回無料でバイナリーオプションのシグナル配信をするのにはある理由があります。

これからその理由について検証を進めていきます。

 

 

なぜ無料でバイナリーのシグナル配信を提供するのか?

画像引用元:http://yumerita.jp/letter/ref/

今回、柴野雅樹氏はマネーメイドオンラインサロンにてバイナリーオプションのシグナル配信を無料で提供する訳なんですが、『どうして無料でそんなことをしてくれるの?』って思いますよね。

動画内で柴野雅樹氏は今回のマネーメイドオンラインサロンについてこう語っています。

 

・お客様(参加者)を全員勝たせる

・シグナル配信を完全無料でお届けする

・マニュアルも完全無料でお渡しする

・サポートも回数無制限で完全無料で実施する

 

こう言った内容を完全無料で行うと言うのはもの凄く魅力がある様に見えますが、過去にネットビジネスで騙された経験がある人でしたら、もはや警戒心しかないですよね。

今回、柴野雅樹氏はマネーメイドオンラインサロンでバイナリーオプションのシグナル配信を完全無料で提供し、参加者全員を勝たせようとしている訳ですが、どうしてここまでの内容を無料でやるのか?

柴野雅樹氏はプロダクトローンチの様な売り込みは一切しないと言っていましたが、ではどうやって今回のマネーメイドオンラインサロンで収益を上げていくのか?

 

それは新規口座開設によるアフィリエイト報酬が目的だからです。

柴野雅樹氏の弟子にあたる株式会社バリューブレインの小野たつなり氏も、柴野雅樹氏と同じようなビジネスモデルで稼いでいますが、小野たつなり氏場合は仮想通貨やFXといった金融商品に対し無料でツールを提供し、口座を新規開設してもらうと言ったやり方をしています。

FXの場合ですとXMのアフィリエイトが有名ですが、今回柴野雅樹氏が新規口座開設を進めているのはGMOクリック証券です。

ここで自分は柴野雅樹氏の対して疑問に思う点が2つあります。

 

1:GMOクリック証券は国内業者である事

2:GMOクリック証券は新規口座開設のみの報酬形態

 

早速この疑問について解説していこうと思います。

まず最初の疑問ですが、どうしてバイナリーオプションをするのに国内業者だとダメなのか?

ダメではありませんが、正直言ってバイナリーオプションをやるなら国内業者と海外業者では取引時間が全然変わってきます。

 

日本でバイナリーオプションは原則短時間取引が禁止されています。

海外業者ですと短期間取引で30秒や1分と言った取引がありますが、国内の証券会社でバイナリーオプションをする際は3時間取引となってきます。

ですので一回取引したら結果が出るのが3時間後の国内業者か、30秒後や1分後に結果が分かる海外業者ならどちらが短期取引がしやすいか?という事になってきます。

 

国内業者でも問題なくバイナリーオプションをすることは出来ますが、取引回数が制限されてしまいますよね。

バイナリーオプションの取引時間はAM8:00~AM5:00までとなっています。

それを3時間毎に区切ったら1日10回しか取引が出来ない訳です。

画像引用元:GMOクリック証券様

僅か10回しか取引が出来ない状況で果たしてチャンスがどれだけあるのか?と言った所もありますし、1日5分で月に100万円稼がせると柴野雅樹氏は言っていますが、バイナリーオプションは土日が休みなので取引日数は22日間となります。

22日間で100万円稼ぐとなると1日45,000円の利益を上げないといけません。

 

資金がある人でしたら1回で5万円BETすれば1日5分で月に100万円は現実的になると思いますが、資金に余裕がなく取引回数が必要になってくるなら、正直言って国内業者はあまり短期取り引きには向いていないと思います。

国内業者ですと3時間と言うロングスパーンと10回しか取引が出来ないと言う点において、資金に余裕がある人なら高額BETで月に100万円は狙えるが、資金に余裕がなく1回のBETが1,000円単位なら月に5万円稼げれば良い方じゃないですかね。

ですので、GMOクリック証券の様な国内業者でバイナリーオプションをする際は、高額BETができる人でないと月収100万円は厳しいと思いますよ。

 

続いて2つ目の疑問点ですが『なぜ単発の新規口座開設の報酬を狙ったのか?』と言う事です。

海外口座で有名なXMですと、新規口座開設するともちろんアフィリエイト報酬は貰えますが、XMにはもう一つのアフィリエイト報酬の形態があります。

それがレベニューシェアタイプの継続型アフィリエイト報酬です。

新規口座開設の場合はどうしてもアフィリエイト報酬は単発的になりますが、レベニューシェアタイプですと紹介者が取引をすればその取引額に応じた報酬がもらえる訳です。

 

XMではイントロデューシング・ブローカー(IB)と言われていますが、紹介者が稼げれば稼いだ分だけ報酬が入ってくる訳ですので、通常のネットビジネスの様にクソみたいなシステムを渡して高額なお金を騙し取る様な事はしないと思います。

柴野雅樹氏の弟子である小野たつなりが、このXMでのアフィリエイト報酬を目的に無料でツールを配布したりしているのは、こう言った経緯があるからなんです。

 

まだ小野たつなり氏のやり方なら疑問に思う事もなかったのですが、今回柴野雅樹氏の場合は新規口座開設に指定しているのはGMOクリック証券です。

自分の情報不足でしたら申し訳ないのですが、国内業者でXMの様なレベニューシェアタイプのアフィリエイト報酬を用意している証券会社はないと思います。

継続的にアフィリエイト報酬が入ってくるレベニューシェアタイプですと、稼いでもらわないといけませんから、配信されるシグナルの内容も濃いものだと思います。

ですが、新規口座開設の様に単発的なアフィリエイト報酬ですと、正直口座開設が終わって数回取引させたら後は用済みな訳ですよ。

 

そう言った事を考えると、GMOクリック証券でのバイナリーオプションは正直、継続収入にもなりませんし柴野雅樹氏にあまりメリットがあるとは思えませんね。

今回は単発的に収入を手にして、本来の目的はLINE@のリスト取りが狙いだとすればまだ納得は出来ますがね。

 

スポンサードリンク

 

 

最後にまとめ

今回は柴野雅樹氏のマネーメイドオンラインサロンについて色々と検証してみました。

どうして柴野雅樹氏が完全無料でマネーメイドオンラインサロンを始めたのか?という所はご理解いただけたかと思います。

動画で言っている通り、プロダクトローンチの様な売り込みは今回はないと思いますが、今後柴野雅樹氏のLINE@に登録し続けていれば、後々自身のコンテンツの売り込みや無料オファー案件の紹介等はあるかな?とは思いますがね。

今回の柴野雅樹氏のマネーメイドオンラインサロンについて懸念するとしたら、先程お伝えした2つの疑問点がそうではないかと思います。

 

1:GMOクリック証券は国内業者である事

2:GMOクリック証券は新規口座開設のみの報酬形態

 

今回のマネーメイドオンラインサロンはバイナリーオプションがビジネスモデルとなっている訳ですが、国内の証券会社であるGMOクリック証券でのトレードと言う事で、ハイローオーストラリアでバイナリーオプションをしている自分からすると『えっ?』って言うのが正直な感想です。

今回、詐欺か?どうか?と言う部分に関しては詐欺ではないと思いますが、稼ぎやすいか?稼ぎにくいか?と言う部分に関しては先程も言った通り、資金に余裕がない人は稼ぎにくいと思います。

動画の冒頭で柴野雅樹氏は『お客様(参加者)全員勝たせる』と言っていましたが、動画の後半ではこの様な事を言っていました。

画像引用元:http://yumerita.jp/letter/ref/

『投資なので絶対に毎月勝つわけではありません』と・・・・

最初と最後で言っている事が違くね?って思いますよねw。

最初に言っているのはキャッチコピーとして聞き流しておいた方がいいですよw。

あんなのをまともに聞いていいるから詐欺とかに引っかかる訳ですから。

 

動画の後半で柴野雅樹氏が言っている通り、投資には絶対や必ず、100%と言った言葉は存在しません。

何が起きるか分からないのが投資の世界です。

その事をしっかりと視聴者に伝えているだけまだマシですよ。

詐欺的なプロダクトローンチですと最初から最後まで『稼げますよ!』の1点張りですからねw。

 

詐欺的なプロダクトローンチと比較するとまだクリーンな感じはしますが、稼げる稼げないで言ったら、自分は国内業者でバイナリーオプションをしている時点で今回のマネーメイドオンラインサロンへの参加はスルーしますかね。

柴野雅樹氏が今回GMOクリック証券から得られる報酬が単発的なものではなく、継続的な報酬であればしっかりと自分達をサポートしてくれるかな?とは思えますが、新規口座開設の様に単発的な報酬ですと貰うものを貰ってしまえば、後は用済みにされる可能性だって考えられる訳です。

そう言った背景を踏まえると若干の危険性もあるという事を認識しておいた方がいいと思います。

 

 

もう騙されない!本物のネットビジネスはコチラ

ネットビジネスで騙されない為には、とにかく嘘か?本当か?見抜かなくてはなりません。

ネットビジネス業界で本物で実績もあると言ったら、もうこの方しかいないのではないでしょうか?

ネットビジネスの教材売り上げが日本一の和佐大輔氏です。

 

画像引用元:和佐大輔氏 公式HP

車いす状態で若干17歳で億を稼いでしまったネットビジネス界のレジェンドの一人です。

そんな和佐大輔氏が10年前に発売された『ネットビジネス大百科』が今回新たに『ネットビジネス大百科2』として完全リニューアルされました。

『今後10年は使える教科書』という事をテーマにしているので、とにかく巷に出回っている胡散臭いものとはコンテンツの質が違う訳です。

 

しかも今回リニューアルされた『ネットビジネス大百科2』は月額2000円のオンラインコミニティに参加しなくてはなりませんが、最初の3週間は無料です。

3週間以内に退会すれば一切お金はかかりませんから、ネットビジネス大百科2が気になる方は3週間限定で入会されてみてはいかがでしょうか?

 

『楽して簡単に稼げる系の怪しい教材』『実績のある確かな教材』を是非見比べてください。

偽りの胡散臭い情報が蔓延しているネットビジネス界で中々本物の教材に出会う事はないと思います。

確かな教材ほど実は価格は安くなっています。

怪しい教材ほど価格が高いんですよ!実は・・・・・

 

自分もネットビジネス大百科2を手にしていますが、やはり本物の教材ですよ。

そもそもコンテンツの質も内容も、根底的に他の無料オファー案件とは格が違います。

マーケティングや集客を勉強したい人は絶対に入るべきです。

自分ですら目からうろこ状態でしたし、自分のかつてのメンターでさえ今回ネットビジネス大百科2を手にしていましたからね。

 

それ位、内容が濃いものとなっています。

3週間以内で退会すればお金はかかりません。

て言うか、そもそも月額2000円はまず安すぎでしょ!

2000円位なら負担として大きくありませんし、自分は普通に継続していますがね。

 

ネットビジネスを始める方、始めない方に関係なく、全ての方におすすめできる教材となっています。

いつまで無料で公開されるかもわからないので、これを機に受け取る事をお勧めします。

ネットビジネス大百科2の申し込みはコチラから

 

 

ナル男が使っていたネットビジネスの教材を無料でプレゼント

『ネットビジネスに興味があるけどお金に余裕がないから月額2000円の負担も大きい!』という人はナル男が過去に使っていた99000円相当の教材を無料で手にされてみてはいかがでしょうか?

でも、『どうして無料で教材をプレゼントなんかするの?』って思いますよね。
詳しくは下記のリンクをご覧ください。↓

無料の教材が欲しい方はコチラから受け取ってください。

 

スポンサードリンク

 

 

Pocket
LINEで送る