アフィリエイトを始める人の9割が挫折する理由とは?アナタは1年間無収入に耐えられますか?

アフィリエイトを始める人の9割が挫折する理由とは?アナタは1年間無収入に耐えられますか?

2019年3月11日 オフ 投稿者: naruo
Pocket
LINEで送る

副業YouTuberナル男です。

 

今回は『アフィリエイトを始める人の9割が挫折する理由とは?』と言うテーマでお話していきたいと思います。

ネットビジネス初心者が一番手軽に手を出しやすいビジネスモデルなのがアフィリエイトですが、10人同時に始めたら9人が挫折して辞めてしまうと言われています。

低資本、ノーリスクだから初心者でも安心して取り組めると思われがちですが、実際に報酬が入って来るようになるまでにどうしても時間がかかってしまいます。

 

毎日コツコツと記事を書き続けてもお金にならなければやっている意味もないと思いますし、精神的にかなり追い込まれる状態になります。

よくアフィリエイトの教材で言われている事は、『記事は最低100記事書きましょう』なんて言われていますが、実際は100記事書けば稼げるとは限りません。

各個人ライティングスキルも違ければ、書く内容や文字数だって違ってきます。

ですので、実際に他の人と一緒にアフィリエイトを始めたとしても、差が出るのは当然です。

 

『100記事書いても思うように稼げない』となるとポジティブな人は更に記事を書こうとしますが、ネガティブな人はここで挫折します。

要は作業量に対して収益が伴っていないからです。

これは労働者としての考え方で、作業をやったらやった分だけ報酬が貰えるのが労働者であり、あまり成果報酬と言う形態に多くの人があまり馴染みがない訳なんです。

 

作業量の割に報酬が見合わないからやめる人がほとんどです。

しかもアフィリエイトを始めた時は低資本・ノーリスクで始めている訳ですから、ぶっちゃけ辞めやすいんですよね。

ですが、SNSで『アフィリエイトで月収〇〇万円!』なんて投稿を見せつけられると、挫折したのにも関わらずに再びアフィリエイトに喰いつく。

これがネットビジネス初心者の動向と言えるでしょう。

 

今回は『アフィリエイトを始める人の9割が挫折する理由とは?』と言うテーマで動画も撮りました。

是非、動画の方もご覧ください。

スポンサードリンク

 

 

 

収入があったらアフィリエイト続けられますか?

アフィリエイトが続かない理由は無収入の期間が長いからです。

実際にアフィリエイトするとなると、多くの人はブログやサイトを起ち上げて記事を書いていく訳ですが、実際に記事を書くと言う作業は意外と大変な作業量です。

アフィリエイトは誰でも始めやすい分、当然ライバルだって多いです。

 

そう言ったライバルに差を付けるには記事のレベルや質を上げていかなくてはなりません。

となると文章だって長文になってきますし、専門知識や優良情報を仕入れる為にリサーチだって必要になってきます。

そうなると作業時間は最低でも2~3時間は必要になってきます。

作業になれている自分でそれ位の時間ですから、初心者の場合はもっと時間が掛かると思います。

 

4~5時間かけて書きあげた記事がアクセスが集まらず、収益が発生しないとハッキリ言って時間と労力の無駄に思えて来る訳です。

ブログやサイトを起ち上げたばかりの時期は、キーワード選定やコンテンツの内容が良くてもサイト自体がまだgoogleにすら知られていない状態です。

ですのでSEOでの集客は最初はあまり期待できません。

facebookやTwitterなどのSNSからの拡散によるアクセスしか見込めません。

 

ですので起ち上げたブログやサイトがSEOで集客出来るようになるには記事数と滞在時間が重要になってきます。

アクセスさえ集められれば訪問者は過去記事だって見ますので、とにかくアフィリエイトで収益を上げたかったら諦めずにひたすら記事を書き続ける事です。

アフィリエイトを続けるという事は、当然無収入の期間がある訳です。

 

自分の場合はアフィリエイトをする為に記事を書きまくっています。

ですがアフィリエイトの収益はありません。

ですが無収入の期間が続いても自分は平気です。

それは別に収入源を確保しているからです。

 

無収入の期間がどんなに長くても将来を見据えている人なら継続できると思いますが、それはハッキリ言って1割の人しかいません。

最初にお伝えしている通り、アフィリエイトは9割の人が挫折する訳です。

自分の様にアフィリエイト以外の即金性のある収入源を確保していないと、おそらくアフィリエイトは続けられないのではないでしょうか?

 

自分は動画の編集やバイナリーオプションと言った収入源があるので、アフィリエイトで無収入でも耐えられますが、これがアフィリエイトのみで他に収入源がない状態でしたらおそらく自分も挫折していたと思います。

バイナリーオプションはシンプルな稼ぎ方ですから、ギャンブル思考にならなければしっかりと利益は出し続けられます。

『アフィリエイトをやっているが継続できない』と言う様な人は別な収入源見つけてみるのもいいのではないでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

もう騙されない!本物のネットビジネスはコチラ

ネットビジネスで騙されない為には、とにかく嘘か?本当か?見抜かなくてはなりません。

ネットビジネス業界で本物で実績もあると言ったら、もうこの方しかいないのではないでしょうか?

ネットビジネスの教材売り上げが日本一の和佐大輔氏です。

 

画像引用元:和佐大輔氏 公式HP

車いす状態で若干17歳で億を稼いでしまったネットビジネス界のレジェンドの一人です。

そんな和佐大輔氏が10年前に発売された『ネットビジネス大百科』が今回新たに『ネットビジネス大百科2』として完全リニューアルされました。

『今後10年は使える教科書』という事をテーマにしているので、とにかく巷に出回っている胡散臭いものとはコンテンツの質が違う訳です。

 

しかも今回リニューアルされた『ネットビジネス大百科2』は月額2000円のオンラインコミニティに参加しなくてはなりませんが、最初の3週間は無料です。

3週間以内に退会すれば一切お金はかかりませんから、ネットビジネス大百科2が気になる方は3週間限定で入会されてみてはいかがでしょうか?

 

『楽して簡単に稼げる系の怪しい教材』『実績のある確かな教材』を是非見比べてください。

偽りの胡散臭い情報が蔓延しているネットビジネス界で中々本物の教材に出会う事はないと思います。

確かな教材ほど実は価格は安くなっています。

怪しい教材ほど価格が高いんですよ!実は・・・・・

 

自分もネットビジネス大百科2を手にしていますが、やはり本物の教材ですよ。

そもそもコンテンツの質も内容も、根底的に他の無料オファー案件とは格が違います。

マーケティングや集客を勉強したい人は絶対に入るべきです。

自分ですら目からうろこ状態でしたし、自分のかつてのメンターでさえ今回ネットビジネス大百科2を手にしていましたからね。

 

それ位、内容が濃いものとなっています。

3週間以内で退会すればお金はかかりません。

て言うか、そもそも月額2000円はまず安すぎでしょ!

2000円位なら負担として大きくありませんし、自分は普通に継続していますがね。

 

ネットビジネスを始める方、始めない方に関係なく、全ての方におすすめできる教材となっています。

いつまで無料で公開されるかもわからないので、これを機に受け取る事をお勧めします。

ネットビジネス大百科2の申し込みはコチラから

 

 

ナル男が使っていたネットビジネスの教材を無料でプレゼント

『ネットビジネスに興味があるけどお金に余裕がないから月額2000円の負担も大きい!』という人はナル男が過去に使っていた99000円相当の教材を無料で手にされてみてはいかがでしょうか?

でも、『どうして無料で教材をプレゼントなんかするの?』って思いますよね。
詳しくは下記のリンクをご覧ください。↓

無料の教材が欲しい方はコチラから受け取ってください。

 

スポンサードリンク

 

 

Pocket
LINEで送る