ネットビジネス初心者はこれからどうやって稼ぐ?2019年から始めるアフィリエイト手法とは?

ネットビジネス初心者はこれからどうやって稼ぐ?2019年から始めるアフィリエイト手法とは?

2019年3月2日 オフ 投稿者: naruo
Pocket
LINEで送る

副業YouTuberナル男です。

 

自分が本格的にアフィリエイトを始めたのが2016年で、アフィリエイトを始めて3年になります。

自己流でやってきてたので色々と失敗もしてきましたが、3年もやってるとさすがにアフィリエイトで収益を上げられるようにはなりました。

 

2016年は本当に多くの人がネットビジネスと言うものに新規参入をしてきたのではないかと思います。

翌年である2017年は仮想通貨元年と言われ、多くの人が億り人になったと思います。

2018年は仮想通貨の大暴落により大損をした人も多いと思います。

そして2019年、仮想通貨の怖さを知った人達はアフィリエイトなどに手を出し始めると思います。

 

今回はこれからネットビジネスを始める人や2019年からアフィリエイトをやってみようと思っている人に向けた内容のお話をしてみようと思います。

是非、最後までお付き合いください。

 

スポンサードリンク

 

 

2019年からアフィリエイトを始めるなら?

さっそくアフィリエイトについて話して行こうと思うのですが、今回は『2019年から始めるアフィリエイト』と言うテーマで話して行きたいと思います。

SNSを見ていると稼ぐ系の投稿をしている人達を随分と見かけるようになりました。

それだけネットビジネスと言うものが世間的に認知され始まったかな?と思っていたのですが、自分の地元でネットビジネスの話をすると『ネットビジネスってなに?』と言う答えが多く返ってきました。

 

SNS的にはネットビジネスはもはや飽和状態かな?って思っていましたが、関東や首都圏在住の人であれば有益な情報を仕入れると言うのは速いと思いますが、自分の様に仙台の田舎者ですと、そういった情報というものは意外とそこまで拡散されていない様に思いました。

つまり地方の方ですとまだまだネットビジネスの需要と言うのはあるという事です。

 

という事は当然2019年の今頃からネットビジネスを始めてみようと思っている人もいるという事です。

リスクもなく低資金で始められるという事で、ットビジネス初心者が手を出すのがアフィリエイトだと思います。

アフィリエイトも無料ブログでやる人もいれば、サーバーを借りて独自ドメインを取得しワードプレスでアフィリエイトを始める人もいると思います。

 

アフィリエイトは書資本でリスクが少ない状態で始める事が出来る分、新規参加者が多いですし当然ライバルだって多いですし、しかも強敵です。

知識・経験・スキルがない人が強敵のライバル達を相手に太刀打ちできますか?って事です。

普通にやっていたらおそらく挫折してアフィリエイトをやらなくなると思います。

 

アフィリエイトと言うのはとにかく成果が出るまでにそれなりの労力を必要としますし、時間だってかかります。

アフィリエイトで一番重要なのはとにかく記事を沢山書いていく事です。

記事を書かなければサイトの集客力が付きませんし、収益だって発生しません。

 

世間で出回っているアフィリエイトのノウハウでは、記事の大量生産をするのに外注化を勧める人が多いですが、そもそも副業でネットビジネスを始めようとしている人の多くはお金に余裕がないから始める人が大半だと思います。

そんな金銭的に余裕がない人達に『外注化してください!』と言われると、『結局お金がないと無理じゃん!』ってなりますよね。

 

ですので自分は、これからネットビジネスやアフィリエイトを始めようと考えている人に言います。

やるなら一人ではなく複数でやった方が効率よく稼げるのではないかと思います。

そもそも複数でやるってどういう事?って思いますよね。

 

本来であれば一人でやる作業を10人でやったらどうですか?と言う事です。

一人でブログの記事を10記事書きあげるのに10日かかったとします。

ですが、これが10人で10記事書きあげるとしたら期間はどれ位ですか?

おそらく1人1記事書けばいい訳ですから期間は1日で充分ですよね。

 

1人だけですと大したことはありませんが、仲間が集う事で作業にレバレッジが効いてくる訳です。

今のネット社会はとにかくライバルが多いですし、しかも強敵です。

これからそう言ったライバルとまともに張り合うのに1vs1の戦いでは勝ち目はありません。

弱者なら弱者なりの戦い方というのがあります。

 

詳しい内容は、動画で解説していますので是非ご覧ください。

 

スポンサードリンク

 

 

 

もう騙されない!本物のネットビジネスはコチラ

ネットビジネスで騙されない為には、とにかく嘘か?本当か?見抜かなくてはなりません。

ネットビジネス業界で本物で実績もあると言ったら、もうこの方しかいないのではないでしょうか?

ネットビジネスの教材売り上げが日本一の和佐大輔氏です。

 

画像引用元:和佐大輔氏 公式HP

車いす状態で若干17歳で億を稼いでしまったネットビジネス界のレジェンドの一人です。

そんな和佐大輔氏が10年前に発売された『ネットビジネス大百科』が今回新たに『ネットビジネス大百科2』として完全リニューアルされました。

『今後10年は使える教科書』という事をテーマにしているので、とにかく巷に出回っている胡散臭いものとはコンテンツの質が違う訳です。

 

しかも今回リニューアルされた『ネットビジネス大百科2』は月額2000円のオンラインコミニティに参加しなくてはなりませんが、最初の3週間は無料です。

3週間以内に退会すれば一切お金はかかりませんから、ネットビジネス大百科2が気になる方は3週間限定で入会されてみてはいかがでしょうか?

 

『楽して簡単に稼げる系の怪しい教材』『実績のある確かな教材』を是非見比べてください。

偽りの胡散臭い情報が蔓延しているネットビジネス界で中々本物の教材に出会う事はないと思います。

確かな教材ほど実は価格は安くなっています。

怪しい教材ほど価格が高いんですよ!実は・・・・・

 

自分もネットビジネス大百科2を手にしていますが、やはり本物の教材ですよ。

そもそもコンテンツの質も内容も、根底的に他の無料オファー案件とは格が違います。

マーケティングや集客を勉強したい人は絶対に入るべきです。

自分ですら目からうろこ状態でしたし、自分のかつてのメンターでさえ今回ネットビジネス大百科2を手にしていましたからね。

 

それ位、内容が濃いものとなっています。

3週間以内で退会すればお金はかかりません。

て言うか、そもそも月額2000円はまず安すぎでしょ!

2000円位なら負担として大きくありませんし、自分は普通に継続していますがね。

 

ネットビジネスを始める方、始めない方に関係なく、全ての方におすすめできる教材となっています。

いつまで無料で公開されるかもわからないので、これを機に受け取る事をお勧めします。

ネットビジネス大百科2の申し込みはコチラから

 

 

ナル男が使っていたネットビジネスの教材を無料でプレゼント

 

『ネットビジネスに興味があるけどお金に余裕がないから月額2000円の負担も大きい!』という人はナル男が過去に使っていた99000円相当の教材を無料で手にされてみてはいかがでしょうか?

でも、『どうして無料で教材をプレゼントなんかするの?』って思いますよね。

無料の教材が欲しい方はコチラから受け取ってください。

スポンサードリンク

 

 

Pocket
LINEで送る