ネットビジネス詐欺が続出で集団訴訟に?ネットビジネス詐欺に遭わない為の対策とは?

ネットビジネス詐欺が続出で集団訴訟に?ネットビジネス詐欺に遭わない為の対策とは?

2019年2月28日 オフ 投稿者: naruo
Pocket
LINEで送る

副業YouTuberナル男です。

 

かなり放置してましたが久しぶりにネットビジネスチャンネルの動画を配信しました。

視聴者よりネットビジネス詐欺に遭ったとYouTubeにコメントがあったので、今回はネットビジネス詐欺に遭わない為の対策について動画を撮りました。


ブログでもネットビジネス詐欺に遭わない為の対策について解説していきたいと思います。

是非最後までお付き合いください。

 

 

スポンサードリンク

 

 

ネットビジネス詐欺に遭わない為の対策とは?

今回、視聴者の方より被害報告を受けたのが、自分が以前動画で検証した『夏目五郎氏のロジックウィナーズプロジェクト』に参加した際に被害に遭ったという事です。

被害内容については集団訴訟プラットフォームmatomaをご覧いただければと思います。

夏目五郎氏のロジックウィナーズプロジェクトに関しては過去の検証動画をご覧ください。

自分の検証動画をご覧いただければ、こう言った怪しいものに引っかかる事はないと思うのですが、金銭的に余裕がない人や時間に余裕がない人がネットビジネス詐欺に遭いやすい傾向があるようです。

やはり楽して簡単に短期間でお金を稼ぎたいと思っている人が多いので、多少胡散臭くとも、もしこれが本当だったら・・・

そう思って参加しちゃうみたいですね。

 

実際に動画を見て参加を決意された人も多くいると思いますが、こう言った無料オファー案件と言うのはとにかく特典などで煽ってきます。

実際に『先着特典10名様限定100万円プレゼント』と言う特典があったとします。

こう言った先着特典などで煽ってくる案件と言うのは、とにかく注意が必要です。

 

まず先着特典と言うのは、アナタが何番目に購入したかなんて情報は一切、販売側から情報開示されません。

つまり、アナタが何番目に購入したかなんて販売側も分からないから先着特典のプレゼントのしようがないですよね。

実際に10名に100万円と言っていますが、そもそも合計したら1000万円ですよ。

 

プロダクトローンチの広告費用などを考えると、1000万円も経費を使ったら回収するのが大変ですよ。

ですから最初から先着特典をある様に思わせていますが、蓋を開けたらそんな特典は一切ないと言うのがオチです。

冷静に考えればスグに分かる事なんですが、実際にプロダクトローンチの動画を何話も見てしまうと洗脳教育されてしまいますから、こう言った事にも気付けなくなるんです。

 

そう言った時は参加を即断即決するのではなく、一度アナタの周囲の人に相談してみる事です。

第3者の声を聞くことで冷静に考えることが出来ますので、その際に見えていなかった部分というのが見えて来るようになります。

大抵こう言った相談をされたら、相談相手は止めに入ると思いますので、その時にゴリ押しで相談相手を納得させようとはせずに一度冷静になって、これまでの動画の内容やLP(販売ページ)を見直してみるといいでしょう。

 

自分で間違いに気付けない場合は他人に気付かせてもらうしかありません。

ですので、話せる相手や相談できる相手がいる人はとにかく一人で悩まずに相談することです。

相談相手がいない場合はyahoo知恵袋などで相談するのもアリだと思いますよ。

 

スポンサードリンク

 

 

もう騙されない!本物のネットビジネスはコチラ

ネットビジネスで騙されない為には、とにかく嘘か?本当か?見抜かなくてはなりません。

ネットビジネス業界で本物で実績もあると言ったら、もうこの方しかいないのではないでしょうか?

ネットビジネスの教材売り上げが日本一の和佐大輔氏です。

 

画像引用元:和佐大輔氏 公式HP

車いす状態で若干17歳で億を稼いでしまったネットビジネス界のレジェンドの一人です。

そんな和佐大輔氏が10年前に発売された『ネットビジネス大百科』が今回新たに『ネットビジネス大百科2』として完全リニューアルされました。

『今後10年は使える教科書』という事をテーマにしているので、とにかく巷に出回っている胡散臭いものとはコンテンツの質が違う訳です。

 

しかも今回リニューアルされた『ネットビジネス大百科2』は月額2000円のオンラインコミニティに参加しなくてはなりませんが、最初の3週間は無料です。

3週間以内に退会すれば一切お金はかかりませんから、ネットビジネス大百科2が気になる方は3週間限定で入会されてみてはいかがでしょうか?

 

『楽して簡単に稼げる系の怪しい教材』『実績のある確かな教材』を是非見比べてください。

偽りの胡散臭い情報が蔓延しているネットビジネス界で中々本物の教材に出会う事はないと思います。

確かな教材ほど実は価格は安くなっています。

怪しい教材ほど価格が高いんですよ!実は・・・・・

 

自分もネットビジネス大百科2を手にしていますが、やはり本物の教材ですよ。

そもそもコンテンツの質も内容も、根底的に他の無料オファー案件とは格が違います。

マーケティングや集客を勉強したい人は絶対に入るべきです。

自分ですら目からうろこ状態でしたし、自分のかつてのメンターでさえ今回ネットビジネス大百科2を手にしていましたからね。

 

それ位、内容が濃いものとなっています。

3週間以内で退会すればお金はかかりません。

て言うか、そもそも月額2000円はまず安すぎでしょ!

2000円位なら負担として大きくありませんし、自分は普通に継続していますがね。

 

ネットビジネスを始める方、始めない方に関係なく、全ての方におすすめできる教材となっています。

いつまで無料で公開されるかもわからないので、これを機に受け取る事をお勧めします。

ネットビジネス大百科2の申し込みはコチラから

 

 

ナル男が使っていたネットビジネスの教材を無料でプレゼント

 

『ネットビジネスに興味があるけどお金に余裕がないから月額2000円の負担も大きい!』という人はナル男が過去に使っていた99000円相当の教材を無料で手にされてみてはいかがでしょうか?

でも、『どうして無料で教材をプレゼントなんかするの?』って思いますよね。

無料の教材が欲しい方はコチラから受け取ってください。

 

スポンサードリンク

 

Pocket
LINEで送る