安藤誠の ザ・ロイヤル(THE ROYAL)プロジェクト は詐欺か?本物か?サクセスファンデーションクラブで毎月125万円の権利収入は本当に受け取れるのか?

安藤誠の ザ・ロイヤル(THE ROYAL)プロジェクト は詐欺か?本物か?サクセスファンデーションクラブで毎月125万円の権利収入は本当に受け取れるのか?

2019年2月28日 オフ 投稿者: naruo
Pocket
LINEで送る

副業YouTuberナル男です。

 

今回は安藤誠氏の ザ・ロイヤル(THE ROYAL)プロジェクトについて検証をしていきます。

『毎月125万円の権利収入が受け取り続ける事ができる』と言うサクセスファンデーションクラブ・・・

何もしなくても楽して簡単にお金が稼げると言っている無料オファー案件のほとんどが詐欺的な案件と言われています。

 

果たして安藤誠氏の ザ・ロイヤル(THE ROYAL)プロジェクトは詐欺的な案件なのか?

それとも本物の優良案件なのか?

さっそく募集開始となったサクセスファンデーションクラブも含めて、ザ・ロイヤル(THE ROYAL)プロジェクトの検証を始めていきます。

是非、最後までお付き合いください。

 

スポンサードリンク

 

 

特定商品取引法に基づく表記

画像引用元:https://theroyal-project.com/lp/main/

販売会社: 株式会社ネクサス

販売責任者: 小宮正稔

メールアドレス: info@theroyal-project.biz

所在地: 埼玉県比企郡滑川町月輪23番11号メゾンフォレスト203

 

さっそく特商法の記載から検証していこうと思いますが、まず電話番号の記載がありません。

この様に電話番号がない販売者に関しては、後々連絡が付かなくなるケースがあります。

連絡手段がメールやLINE@のみと言うのは非常に危険性が高いので充分に注意してください。

 

ちなみに返答が返って来るかどうか販売会社にメールをしてみたのですが、エラーメールが返ってきて送信されませんでした。

電話番号がない状態で、メールがこの様な状態ですと、クレームがあった時に対応なんてしてくれませんよね。

まず連絡手段がない時点で自分は既にこの無料オファー案件に関しては警鐘を鳴らします。

 

実際に販売会社である『株式会社ネクサス』で検索したらネクサスという会社名が沢山出てきました。

これは明らかに検索逃れの為の対応策だと言えるでしょう。

実際に法人infoで会社情報を調べてみましたが、つい最近作られた会社であることが判明いたしました。

画像引用元:法人info様

今回、この検証レビューを書いているのが2/25になります。

つまり3週間前に作られたばかりの会社という事で、まだ信用も実績もある会社ではないという事です。

明らかに今回のプロダクトローンチの為に作られた会社だという事が一目瞭然です。

 

それに今回の所在地である埼玉県比企郡滑川町月輪23番11号メゾンフォレスト203ですが、当然メゾンと書かれていますから物件はアパートですよね。

画像引用元:googleストリートビュー

代表者名である『小宮正稔』と言う人物に関しても全く情報が出てきません。

連絡が付かない状態で、しかもまだ実績もない会社で信用もない状態ですから、非常に疑わしい状態ですよね。

この様なあまり信用されずらい状況の会社のコンテンツをアナタなら買いますか?って事です。

これまで検証してきた類似案件と比較しても非常に怪しい臭いがプンプンしますので自分的にはお勧めはしませんがね。

 

 

 

サクセスファンデーションクラブについて

安藤誠氏の ザ・ロイヤル(THE ROYAL)プロジェクトもいよいよ佳境に入り、サクセスファンデーションクラブなるものが出てきました。

今回このクラブのコンテンツ内容と言うのが金の先物取引の様です。

このサクセスファンデーションクラブに入ることにより、金の先物取引を自動売買で出来るというものです。

 

よく仮想通貨やFXではこれまで多くの自動売買システムを見てきましたが、糞みたいなシステムを渡されたとか、システムすら渡されずにドロンされたとか、そう言った被害報告を最近目にします。

あまり先物取引で自動売買システムというものは目にしませんが、こう言ったシステムやツールを使う際は、必ずバッグテストやフォワードテストと言った何かしらのデータを公表しているかどうかをしっかりと見ていきましょう。

 

システムを開発するのにバッグテストやフォワードテストをしないなんて事は絶対にありえませんから、必ずデータを取る際に必要になってきますので、そのデータ等の開示がされていないものに関しては、非常に危険性が高いので手は出さない様にした方が賢明です。

こう言った自動売買システムで何もせずに簡単に100万円稼げるなんて言っている無料オファー案件は、大抵ロクなもんじゃありませんから、楽して簡単に稼げるという言葉に引っかからない様にしてくださいね。

それではここでサクセスファンデーションクラブの内容について触れてみましょう。

 

サクセスファンデーションクラブのコンテンツ内容
・ビギニングビーホークアイシステム
・プロデュースコア
・システム永久権利
・証券口座開設完全サポート
・マンツーマン担当制24時間完全コンシェルジュ

参加特典
・ゴールドインゴット24金10Kg(5000万円相当)分配
・ファーストクラスで行くサウジアラビア富裕層パーティー
 プレミアムツアー7泊8日無料招待
・10万円即時構築マニュアル
・安藤誠直通LINE
・シークレット特典

 

見てみると突っ込みたくなる要素が多々ありますが、参加特典に関しては人数限定の先着特典であればハッキリ言ってその特典はないものと思っていてください。

そもそも購入した時にあなたが何番目に購入したかなんて本人に通知される訳でもありませんし、公表される訳でもないんですから、そんなものを当てにするだけ無駄ですよ。

 

それに金を5000万円相当も分配して利益があるのか?という事を考えると特典内容があまりにも非現実的なんですよ。

広告費だって2000万円~4000万円位は使っていると思いますから、仮に広告費が4000万円だったら、金の分配を含めるとそれだけで9000万円です。

その他経費を考えると1億位の経費が必要になる訳です。

 

今のご時世、プロダクトローンチの経費で1億円もかけてプロジェクトを立ち上げる人もいないと思いますが、仮に一億円も経費で掛かっているなら売り上げは5億か6億位上げないと割に合わないですね。

そう言った事を考えると、当然高額バッグエンドだって想定できますよね。

おそらく経費で1億もかかっているならサクセスファンデーションクラブの参加費のみでは回収は出来たとしても利益がないと思いますので、50万円以上のバッグエンドががないと利益が取れないでしょうね。

 

そう言った事情を考えると、5000万円相当の金の分配なんてありえないという事がお分かりいただけますよね。

この金の分配がなければ利益率が言ってしまえば倍になる訳ですから、先着特典と言うあるかどうかあ分からないようなものを特典として煽って参加者を募っているだけですので、先着特典で金銭絡みの特典はとにかく注意してくださいね。

 

この他にも様々な特典が用意されていると思いますが、ハッキリ言って特典に関しては期待しない方が良いと思います。

大事なのは自動売買システムが本当に稼げるシステムなのか?という部分ですから、特典に釣られて本来の目的を見失わない様に気を付けてくださいね。

 

スポンサードリンク

 

 

最後にまとめ

今回は安藤誠氏の ザ・ロイヤル(THE ROYAL)プロジェクトについて検証してみました。

サクセスファンデーションクラブの募集も開始となりますが、特典内容などを見る限り、特典で釣って無理矢理参加者を募っているようにしか見えませんね。

それなりネットリテラシーがある方でしたら、こう言った無料オファー案件には引っかからないと思いおますが、情弱な人は安易に参加意思を決めずに周りの人に相談してみるなどして、一度冷静に考えた方が良いと思います。

 

こう言った無料オファー案件に引っかかる人と言うのは、とにかく金銭的にも精神的にも追い込まれている人が騙されやすい傾向がありますから、振り込め詐欺と一緒でとにかく自分だけで判断しないで周りの人に相談などをして本当に参加するべきか考えるようにしましょう。

第3者を巻き込むことで少なからず、ネットビジネス詐欺にあう確率は下がると思います。

 

こう言ったプロダクトローンチの動画は情弱な人が見ればハッキリ言って洗脳されてしまいます。

ですが興味がない人や胡散臭いと警戒心を待っている人が動画を見ても、おそらく洗脳はされないと思います。

それはやはり警戒心があると無意識にバリアを張るので、人の言っている事を素直に受け入れない体制が出来ている訳です。

 

ですので、今回の安藤誠氏の ザ・ロイヤル(THE ROYAL)プロジェクトの動画を見て、サクセスファンデーションクラブの参加を考えている人や迷っている人は、周囲の人に相談してみてください。

そこで冷静になって考えれば特典内容などから、本当にこんな特典があり得るのかどうかスグに分かると思いますよ。

まずは一人で悩まずにあなたの身の周りにいる人に相談してみる事から始めてみましょう。

 

 

 

もう騙されない!本物のネットビジネスはコチラ

ネットビジネスで騙されない為には、とにかく嘘か?本当か?見抜かなくてはなりません。

ネットビジネス業界で本物で実績もあると言ったら、もうこの方しかいないのではないでしょうか?

ネットビジネスの教材売り上げが日本一の和佐大輔氏です。

 

画像引用元:和佐大輔氏 公式HP

車いす状態で若干17歳で億を稼いでしまったネットビジネス界のレジェンドの一人です。

そんな和佐大輔氏が10年前に発売された『ネットビジネス大百科』が今回新たに『ネットビジネス大百科2』として完全リニューアルされました。

『今後10年は使える教科書』という事をテーマにしているので、とにかく巷に出回っている胡散臭いものとはコンテンツの質が違う訳です。

 

しかも今回リニューアルされた『ネットビジネス大百科2』は月額2000円のオンラインコミニティに参加しなくてはなりませんが、最初の3週間は無料です。

3週間以内に退会すれば一切お金はかかりませんから、ネットビジネス大百科2が気になる方は3週間限定で入会されてみてはいかがでしょうか?

 

『楽して簡単に稼げる系の怪しい教材』『実績のある確かな教材』を是非見比べてください。

偽りの胡散臭い情報が蔓延しているネットビジネス界で中々本物の教材に出会う事はないと思います。

確かな教材ほど実は価格は安くなっています。

怪しい教材ほど価格が高いんですよ!実は・・・・・

 

自分もネットビジネス大百科2を手にしていますが、やはり本物の教材ですよ。

そもそもコンテンツの質も内容も、根底的に他の無料オファー案件とは格が違います。

マーケティングや集客を勉強したい人は絶対に入るべきです。

自分ですら目からうろこ状態でしたし、自分のかつてのメンターでさえ今回ネットビジネス大百科2を手にしていましたからね。

 

それ位、内容が濃いものとなっています。

3週間以内で退会すればお金はかかりません。

て言うか、そもそも月額2000円はまず安すぎでしょ!

2000円位なら負担として大きくありませんし、自分は普通に継続していますがね。

 

ネットビジネスを始める方、始めない方に関係なく、全ての方におすすめできる教材となっています。

いつまで無料で公開されるかもわからないので、これを機に受け取る事をお勧めします。

ネットビジネス大百科2の申し込みはコチラから

 

ナル男が使っていたネットビジネスの教材を無料でプレゼント

 

『ネットビジネスに興味があるけどお金に余裕がないから月額2000円の負担も大きい!』という人はナル男が過去に使っていた99000円相当の教材を無料で手にされてみてはいかがでしょうか?

でも、『どうして無料で教材をプレゼントなんかするの?』って思いますよね。

無料の教材が欲しい方はコチラから受け取ってください。

スポンサードリンク

 

 

Pocket
LINEで送る