父を載せた救急車が通れずに娘が周囲の車に土下座ってどうなの?日本ならマジで大問題だろうね

父を載せた救急車が通れずに娘が周囲の車に土下座ってどうなの?日本ならマジで大問題だろうね

2019年2月25日 オフ 投稿者: naruo
Pocket
LINEで送る

副業YouTuberナル男です。

 

先日やっとこのブログでもgoogleアドセンスの審査に合格して、ブログ内で広告が貼れるようになりました。

これでブログの収益化が出来るようになりました。

もう余計な事をしてサイトを破壊しない様にしないといけませんねw。

 

ナル男がサイトを破壊してブログの収益を0にしてしまった話はコチラ↓

 

スポンサードリンク

 

さて、今回はTwitterで騒がれているこの話題についてです。

 

この出来事は中国での話みたいですが、そもそも救急車来てるのにどけないって言う感覚が信じられませんね。

日本でも最近、救急車に道を譲らない車をたまに見かけますが,そんなレベルの話じゃないですよね。

通常なら5分で着くところを30分もかかったとか・・・・

しかも土下座をしているのは救急搬送救急搬送された娘さんで、救急車が来ているのにあまりに道を譲ってくれなくて、いても立ってもいられなかったとか・・・

 

当たり前ですよね・・・・

結局、救急搬送されたお父さんは亡くなったそうです。

これが仮に日本だったらとんでもない大問題ですよね。

人命に関して意識が高い国はちゃんと人命を尊重しているんですが、その辺の考えが中国では足りなかったのでしょうね。

ドイツなんか言ってしまえば中国と正反対ですよ。

 

 

これが本当の対応ですよね。

日本でも見習わなくてはならないことですよ!

自分も過去に車に正面衝突されて顔面血だらけで救急搬送された経験があるので分かりますが、救急者の中は本当に殺伐としてますよ。

人命にかかわりますからね。

救急車来たら道は譲りましょうね。

 

スポンサードリンク

 

 

チャンネル登録お願いします

今年はチャンネル登録者数1000人突破を目指します!

1000人突破まで後・・・・彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー

是非とも応援お願いします。

 

 

LINE@始めました

ブログや動画の配信情報はもちろん、
ネットビジネスをやっているナル男だからこそ話せる
副業的な話もお届けしていきます。

是非LINE@も登録お願いします。

ID検索:@jwo0401q

友だち追加
 

Pocket
LINEで送る