泉竜真氏が『泉式EAツール』を無料配布!前回のオーダーメイドシステム『シートレーディング』は一体どうなってんだ?

泉竜真氏が『泉式EAツール』を無料配布!前回のオーダーメイドシステム『シートレーディング』は一体どうなってんだ?

2019年1月18日 オフ 投稿者: naruo
Pocket
LINEで送る

副業YouTuberナル男です。

 

ナル男が以前運営していたブログ『副業YouTuberナル男のネットビジネス情報局』で泉竜真氏のシートレーディングを取り上げていましたが、最終的にはあまりお勧めできるようなものではありませんでした。

2018年の後半に泉竜真氏のシートレーディングのプロジェクトがスタートした訳ですが、まだあれから半年も経ってませんよ!

まさかこのタイミングで再び泉竜真氏の名前を耳にするとは思いませんでしたね。

 

今回は泉竜真氏の『泉式EAツール』の無料配布の裏側について色々と検証していきたいと思います。

是非、最後までお付き合いください。

 

 

 

泉竜真氏が『泉式EAツール』を無料配布する本当の狙いとは?

画像引用元:http://izumi-ea.xyz/wp/

今回、泉竜真氏は自身で開発したEAツール、『泉式EAツール』を無料配布する訳ですがどうしてそんなことをするの?って話ですよね。

今回の案件の狙いは率直に言うと投資系のアフィリエイトになります。

こう言った投資系のアフィリエイトで有名なのはXMのアフィリエイトが印象的ですよね。

画像引用元:https://www.xmtrading.com/jp/

このXMのアフィリエイトの特徴は紹介者が取引をすればするほど取引額に応じた%で報酬が発生するイントロデューシング・ブローカー(IB)と言われる継続型のアフィリエイトがあります。

通常の投資案件ですと新規入会者が口座開設をするとそれに応じた報酬がもらえる訳ですが、新規入会者の場合ですと1~2万円が報酬の相場となっています。

アフィリエイト・サービス・プロバイダー(ASP)の中でも投資案件は報酬が高額ですから当然ライバルも多いんですよね。

 

ですがこの新規入会者の場合ですと、1回限りの報酬になりますので、これで生計を立てるとなると常に新規を取り続けなくてはなりません。

ですのでどうしても単発的な収入にしかならないので継続性がありません。

XMの様なイントロデューシング・ブローカー(IB)タイプのアフィリエイトですと取引をすればするほど報酬が発生する訳ですから、報酬の継続性が狙えるわけです。

 

それを今回、泉竜真氏はFXDDと言う海外の証券会社でやろうとしている訳です。

FXDDの公式HPはコチラから

こう言った取引をすればするほど報酬が発生するアフィリエイトをレベニューシェア型のアフィリエイトと言うのですが、XMのイントロデューシング・ブローカー(IB)もこのレベニューシェアの部類に入ります。

 

このレベニューシェア型のアフィリエイトですが、講座の取引額に応じて報酬が発生する訳ですから泉竜真氏も紹介者には稼いでもらわなければ報酬が発生しないので、今回無料配布する『泉式EAツール』がクソシステムだったら意味がない訳です。

前回のシートレーディングの様に高額な料金を騙し取るようなプロジェクトでしたら、クソシステムを使ってくるでしょうけれど、今回の様に実際に紹介者が稼げなかったら泉竜真氏も稼げない訳です。

 

ですのこの無料配布するシステムはそれなりのEAツールである事が伺えます。

自分も以前、メンターからXMのイントロデューシング・ブローカー(IB)のアフィリエイトをするから対談動画を作って欲しいと言われ、インタビューをしましたが、やはり稼いでもらう為に自身でEAの開発やってましたからね。

このレベニューシェア型のアフィリエイトをするには自身でEAを開発出来るかどうかで成果は大きく変わってくると思います。

 

やはりEAを購入するとなると国内なら10~20万円、海外なら5万円からEAは購入することが出来ます。

自分でEAを買ってまで口座開設してFXをする人はあまりいませんから、無料でEAを配布出来ないと新規入会者はなかなか獲得できないと思います。

つまり高機能のEAを無料配布することで知識・経験・スキルがない人でも気軽にFXを始めるきっかけを作る訳です。

 

通常のプロダクトローンチのですと、嘘っぱちのクソシステムを高額で売りつけられるのが定番なのですが、こう言ったレベニューシェア型のアフィリエイトの場合は本当に稼がせることが目的になりますから、今回の泉竜真氏に関してはそれなりに信用は出来るのではないでしょうか?

もちろん自分は前回のシートレーディングの件もありますから、泉竜真氏を100%信じ切る事は出来ませんが、前回とは違いしっかりとフォワードテストも結果や取引履歴を公表しています。

画像引用元:http://izumi-ea.xyz/wp/

前回のシートレーディングの時はパソコンを使ってログインして、シートレーディングのPC画面を公開していましたが、今回の『泉式EAツール』の様な詳細データを公開することはありませんでした。

それにこの『泉式EAツール』のロジックについても簡単ではありますが解説しています。

前回のシートレーディングの時と比較すると、今回の『泉式EAツール』の方がまだ信用性があるのかな?と言うのが自分の見解ですね。

もちろん段々と稼げるようになれば、今後何かしらのコンテンツ販売やバッグエンドと言うのが出てくるかもしれません。

別にバッグエンドやコンテンツを売りつけること事態はいいんですよ。

要はその金額に見合った価値があれば良い訳ですから。

そうでないからみんな『稼げない!詐欺だ!』って騒ぐ訳ですよね。

 

今回の泉竜真氏の『泉式EAツール』の無料配布は、目的がしっかりと視聴者に明確にされていますから、前回のシートレーディングの様な過剰な表現もあまりないことから、ツールは貰ってもアリなんではないかと思います。

もちろん稼がせることが目的とされている訳ですから、当然ツールのスペックも高スペックだとは思いますが、何が起きるか分からないのが投資です。

 

2019年1月3日に起きた、円高の大暴落、通称フラッシュクラッシュの様にヘッジファンドが取引量が少ない時期を狙って仕掛けてくる可能性だってある訳です。

当然多くの投資家も高スペックなEAを使用しています。

それでもEAで対応しきれなくて、最終的には証拠金維持率の関係で強制ロスカットをされた人がかなりいる訳です。

 

ですの、今回泉竜真氏の『泉式EAツール』を手にしてFXDDで口座開設をしてFXを始めるのもいいのですが、あくまで投資は自己責任です。

それに投資資金がない人は借金をしてまで投資はやらないことです。

借金をしてやる投資はギャンブルと一緒です。

投資を始めるな余剰資金の範囲で投資は行ってください。

 

 

 

最後にまとめ

今回は泉竜真氏の『泉式EAツール』について検証してみました。

検証の結果から言うと、今回泉竜真氏の収益源がFXDDからのレベニューシェア型のアフィリエイトによる継続収入が目的だと言うのが分かりました。

動画でも泉竜真氏本人の口からもそれを言っていますから、騙す騙されると言うのは今回あまり考えなくていいと思います。

実際にこのレベニューシェア型のアフィリエイトはFXDDだけでなく有名な海外口座『XM』でもイントロデューシング・ブローカー(IB)と言う形で存在していますから、列記としたビジネスモデルな訳です。

ただここで注意しなくてはならないのが、先程も言いましたが投資は自己責任ですし、いつ何が起きるか分かりません。

その際に、人に責任を擦り付けようとするような考えを持っているような人は、投資家向きではありませんから、今回の『泉式EAツール』の無料配布は見送った方が良いと思います。

 

投資家としての最低限の知識やマインドを持ち合わせていない人、資金がなく借り入れで投資をしようとしている人は自分的には今回の案件はお勧めはしませんね。

いくら知識・経験・スキルがなくても大丈夫って言われても、今回のフラッシュクラッシュの様に強制ロスカットされたら終わりな訳ですよね?

強制ロスカットされない様に証拠金維持率を上げる為にに資金を更に入れるのか?早い段階で損切させるのか?

これって投資の知識がなければ判断できませんよね。

 

そもそも証拠金維持率ってなぁに?って言っているようでは絶対に損ますよ!

だってまず資金管理がその時点で出来ていませんよね?

どんなに高性能でもツールはあくまでシステムに過ぎません。

最終的にツールを操作するのは人間です。

ですからどこかで最終的な判断を迫れる時が来るはずです。

 

その時に、知識・経験・スキルが必要になりますよね。

大暴落が起きる時は一瞬で起きますから、即断・即決。即行動が求められます。

じゃないと迷っている間にどんどん価格が下がっていって損切したくとも出来ないような状況に陥り、最終的に強制ロスカットされてしまいます。

 

まだFXDDもXMも海外口座ですから、ゼロカットシステムがあるので口座入金額以上の損はありませんが、国内証券会社であれば強制ロスカットがされない場合があるのでそう言った時には借金を抱える事になります。

そう言った知識位は自分の資金を守るという意味でも最低限身に付けて置いた方が良いと思います。

 

 

 

これからネットビジネスを始めるようとしている方へ

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

ここまでお読みいただいたという事は、ネットビジネスに興味がある人、もしくはネットビジネスに精通している人だと思います。

このネットビジネスと言うものに興味を持たれたという事は、やはりお金を稼ぐ事が目的だと思います。

 

現在、インターネット上では様々なネットビジネスの情報が蔓延している状態です。

どれが本物の情報なのか見分けが付かすに騙されるケースが非常に多くなってきています。

その騙されるケース大半が高額塾への入塾や高額な教材の購入です。

別に高額塾や高額教材を否定するつもりはありませんが、要はその金額に見合った価値が提供出来ていれば良いと思います。

 

その価値が見合っていないから『稼げない!詐欺だ!騙された!』って騒ぐんですよね。

価値以上のものを提供したら誰も文句は言いませんよね?

仮に高額教材が無料で提供されたら文句言いますか?

仮にあまり使えるような内容でなかったとしても、無料でもらっている訳ですから、『無料だからこんなもんか?』で終わりますよね。

それが本当に素晴らしい内容だったらその教材の提供者に対し敬意を払いますよね。

 

詐欺だ!騙された!って騒ぎますが、要は金額の問題ではなくて価値の問題なんです。

もちろんお金に余裕がない人でしたら金額的な問題も出て来ると思いますが、提供されたものに価値があったのかどうかだと思うんです。

同じ高額塾や同じ高額教材に手を出した人で、稼げる人と稼げない人が存在すると思います。

その稼げる人と稼げない人の違いって価値の捉え方なんです。

価値を感じることが出来た人はドンドンと吸収しますから伸びてきますが、価値を感じられない人はそこから何も学ぶものがないですから得るものはありませんよね。

 

やはりこれからネットビジネスを始めようとする人はお金稼ぎが目的ですから、お金に余裕がない人が非常に多いのではないかと思います。

ですから世に出回っている『無料』という言葉につられて、メールアドレスを登録し、動画を見たら最終的にはお金がかかるじゃん!

コレがネットビジネス初心者の定番的なオチですよねw。

もはやプロダクトローンチあるあるですよね。

 

ネットビジネス初心者は極力お金をかけずにネットビジネスを始めたい訳です。

ですが何をどうやったらいいのか分からない。

そう言う人が多いのではないでしょうか?

下手に教材を買っても失敗したらどうしよう・・・・

そう考えている人も多いと思います。

 

もし、私ナル男が過去に使っていたネットビジネスの教材をアナタに無料でプレゼントすると言ったら、アナタはどうしますか?

『どうせアンタも最終的に何か売りつけるんでしょ!』そう思われる方もいると思います。

その考え方は間違っていませんし、正しい考え方です。

 

もちろん無料でプレゼントするには理由があります。

知っての通り私ナル男はユーチューバーとして現在活動しております。

今回アナタにお願いしたいのはチャンネル登録です。

『チャンネル登録してくれたらチャンネル登録特典として教材をプレゼントしますよ』と言う事なんです。

 

教材の無料プレゼントの詳細はコチラでご確認ください。

Pocket
LINEで送る