宮城県東松島市東名の牡蠣を水揚げ密着取材!撮影協力:奥松島水産様

宮城県東松島市東名の牡蠣を水揚げ密着取材!撮影協力:奥松島水産様

2019年1月11日 オフ 投稿者: naruo
Pocket
LINEで送る

副業YouTuberナル男です。

 

本日はナル男のYouTube史上初となる撮影協力での動画になります。

今回撮影協力いただきましたのはナル男の地元、宮城県東松島市東名にある奥松島水産様にご協力いただきました。

実はナル男の後輩がやっている水産会社で、今回無理を言って水揚げに同行させていただきました。

ちなみにその後輩とはこちらです。

震災後の取材でインタビューを受けた時の動画ですが、たまにTVの取材とかにも出ているので知っている人は知ってるかな?

そんなナル男の後輩である晃也くんに本日は水揚げの取材を頼み、同行させていただきました。

なんでそもそも牡蠣の水揚げの取材?って思う方もいると思います。

実はナル男も以前、ここ東松島市東名で牡蠣の養殖をやっていた時期があるんです。

おふくろの実家で牡蠣の養殖をやっていたので、手伝っていた時期があり、今回撮影協力を依頼した後輩の晃也くんはかつての漁師仲間でもあるのです。

 

そんな繋がりから、今回ナル男のYouTubeで紹介することになりました。

元は漁師と言えども、船を降りてから十数年・・・・

唯一、船酔いだけが心配でしたねw。

基本乗り物に弱いので。(;´༎ຶ益༎ຶ`)チクショウ

 

そんな元漁師のナル男が今回十数年振りに海に出ました!

結果!酔いませんでしたw!

ベタなぎだったので助かりました。

前日にかなり強風が吹いていたのでどうなるか心配していましたが、風が収まって良かったです。

それに朝焼けがマジでキレイだったですね。

あのロケーションはまさに漁師の特権ですよね。

漁師時代は毎日当たり前に見ていた景色ですが、たまに見るとやはり良いもんですね。

ご覧の通り沖も風がなくベタなぎで船酔いの心配も一切ありませんでした。

そんなナル男の牡蠣の水揚げ密着取材ですが、今回は2部構成でお届けしようと思います。

撮影時間も2時間を超えるもので動画の量もかなりあるので、カットしないととんでもない時間の動画になってしまいますw。

今回は第1弾の動画が完成したので、早速お披露目したいと思います。

 

当日撮影、当日編集、当時投稿はさすがにきつかったですが、何とか水揚げ密着取材の第1弾が完成してホッとしています。

やはりこれまで家族ネタしか撮ってこなかったので、動画編集をしていても今までにない新鮮な感じでしたね。

是非ナル男初の撮影協力動画をご覧ください。

 

 

撮影協力:奥松島水産様

〒981-0414 宮城県東松島市大塚字長浜419

TEL 0225-88-3213

mail info@umakaki.com

公式HP http://www.umakaki.com/

 

全国発送承っております。

ご注文は公式HPからが便利です。

小ぶりですが身縮がなく凝縮された甘味が特徴の東名牡蠣

是非一度お試しください。

Pocket
LINEで送る