2019年1月3日のフラッシュクラッシュで円高大暴落!2019年のネットビジネスはいったいどうなる?

2019年1月3日のフラッシュクラッシュで円高大暴落!2019年のネットビジネスはいったいどうなる?

2019年1月9日 オフ 投稿者: naruo
Pocket
LINEで送る

副業YouTubeナル男です。

 

ブログを新たに作ってから、ネットビジネス系のネタは中々書く機会がなかったのですが、今回は1月3日のフラッシュクラッシュによる円高大暴落についてお話していきたいと思います。

是非、最後までお付き合いください。

 

さて、1月3日のフラッシュクラッシュによる円高大暴落が起き、世の中の個人投資家は大打撃を受けたのではないでしょうか?

自分がよくYouTubeで見る『オレ的ゲーム速報JIN FX投資部』の刃さんも今では投資家YouTuberではなく絶望系YouTuberと名乗っていましたからねw。

自分は刃さんのあのキャラが好きですねw。応援したくなります。

 

動画見た事ない人は是非ご覧になって見てください。

動画の最後にあまりに大損しすぎて発狂してますからw。


さて、前置きはこれ位にしておいて、実際に多くの投資家が円高の大暴落によって強制ロスカットされた訳ですが、それについては語るつもりはありません。

自分が今回お話したいのは、このフラッシュクラッシュが起きたことにより、今後のネットビジネスのあり方がどう変わってくるか?という事についてお話していきます。

是非最後までお付き合いください。

 

 

 

2019年のネットビジネスはどうなる?

仮想通貨元年と言われた2017年と違って昨年は仮想通貨で大損した人も多いのではないでしょうか?

2019年1月9日現在でビットコインの価格は43万円台となっています。

毎年ビットコインは年末に爆上げして年明けに大暴落と言うのがお決まりのパターンでしたが、昨年末は上がるどころか70万円台で推移していたものが一気に下がりましたからね。

これによって仮想通貨で大損した人がかなり多いと思います。

人間は極端に大損すると、どうしても取り戻そうと言う思考が働きます。

 

そう言った極限の状態で『誰でも毎月月収100万円稼げる』なんて言うキャッチコピーを見たら半信半疑でも釣られてしまいますよね。

通常の状態なら『こんなのに騙される奴いるのか?』位に思っているのですが、大損して顔面蒼白になっている状態ですと藁をも掴む勢いですがってしまいますよね。

特にこう言った仮想通貨やFXなどの投資案件と言うのは、『完全自動でいかなる場面でもAIが適正に働いてくれる』などと言った非常に詐欺まがいなツールや自動売買システムを高額で売りつける輩が非常に多いのが現状です。

 

2018年も色んな詐欺まがいな投資案件が世に蔓延っていましたが、今年は更にそう言った案件が増えて来るのではないでしょうか?

本来であれば1月3日に起きた円高大暴落(フラッシュクラッシュ)の様な出来事が起きると、投資系の案件は一見嫌煙されると思われがちですが、実は逆なんです。

こう言ったフラッシュクラッシュの様な出来事が起きてもらうと、実はネタ的に誘い込む方は都合がいい訳です。

 

『フラッシュクラッシュの様なものにもしっかりと対応する』などや『どんな大暴落も事前に察知して強制ロスカットを未然に防ぐ』などの煽り文句が出て来るでしぃうね。

実際にフラッシュクラッシュで大損した人からしてみれば、同じ目には遭いたくない訳ですからどうしても半信半疑でも反応してしまいますよね。

そこの心理をうまく付くのがコピーライターなんですよ。

 

ですので、2019年もプロダクトローンチはキャッチコピーや対談動画で釣られるとロクな目に遭いませんから充分に気を付けてくださいね。

自分も2018年は色々とプロダクトローンチの検証レビューをやって来ましたが、まともな案件は100件中3件くらいしかありませんでしたよ。

本当にまともな案件はプロダクトローンチなんてやりませんから。

 

自分で見込み客を集客して自分でDRMを仕掛けてきますから。

その方が広告費もかかりませんし、信頼関係も築きやすいのでやり方がクリーンなんです。

下手なプロダクトローンチの案件に手を出すくらいなら、まだインフォトップで教材を購入したほうが稼げるようになると思いますがね。

 

 

 

2019年は一体何が稼ぎやすい?

2019年はまず仮想通貨に初心者は手を出さない方が良いと思います。

2017年の様に買ってガチホして儲かったっていう時代ではもうりませんから。

やはり多くの人は簡単に誰でも稼げるようなものに喰いつくので、どうしても投資案件『ボタン1クリックで100万円』なんて言うキャッチコピーに引っかかる人が多い訳です。

 

ですが、そう言った楽して稼ぐ系の案件に手を出して、稼げる様になった人は見た事がありません。

ぶっちゃけ地道にアフィリエイトをしている人の方が稼いでますよ。

アフィリエイトは始める時に費用はドメイン代とサーバー代で1~2万円位かかりますが、昨年末からアメブロが商用利用OKになったことで、ドメイン代やサーバー代がかいらずアフィリエイトをすることが可能になりましたからね。

 

googleアドセンスで稼ぐと言うのならアメブロでは無理なので話は変わってきますが、しっかりとアフィリエイトの知識を身に付ければアメブロで稼ぐ事は可能だと思います。

ましてアメブロでしたらアメーバキング2などの自動集客ツールが使える訳ですから、集客はワードプレスなどに比べたら天と地の差です。

極端に言ってしまえば、アメブロでアフィリエイトするのであれば、ぶっちゃけキーワード選定はいらないです。

 

集客ツールだけで充分にアクセスを集められます。

もちろん、キーワード選定₊集客ツールですと集客力も違いますからやった方が良いでしょう。

ですが、正直キーワード選定を身に付ける途中でリサーチに嫌気がさして挫折する人が多いですから、自分はアメブロでアフィリエイトをするのなら書きたいように文章を書いた方がまだ長続きするのでは?と思いますけどね。

 

アメブロ集客ツールについて知りたい方はこちら【アメーバキング2公式HP】

 

多くの人はパソコンやインターネットを使って何かお金儲けが出来ないか探し、最終的にネットビジネスに行く着くと思いますが、基本ネットビジネスは楽して稼げると思わない方が良いですよ。

まだインターネットが普及したての頃であれば話は別ですが、今の時代ライバルは多いですし、ライバルのレベルが年々上がってきています。

そうしたライバルに対抗する為にネットビジネス初心者が、高額塾に手を出す訳です。

 

高額塾でもアフィリエイトのジャンルであればまだまともなコンテンツは提供してくると思いますが、仮想通貨やFXの投資系、ボタン数クリックで100万円などの楽して稼げる系はのコンテンツを提供しようとしている高額塾は特に気を付けた方が良いです。

今迄色んな人を見てきましたが、本当に楽して稼げている人を見たことがありません。

楽して稼げなくて最終的にはアフィリエイトに来る人が多いので、だったら最初からアフィリエイトやってれば?っていつも思います。

 

みんな楽して稼ぎたいって思いすぎなんですよね。

だから、あんな詐欺まがいな情報商材なんかに騙される。

頭冷やして考えれば分かる事なんですがね。

 

 

 

最後にまとめ

今回は1月3日の円高大暴落(フラッシュクラッシュ)の影響で2019年のネットビジネスはどうなるのか自分なりの見解をお話させていただきました。

やはりアメブロが商用利用OKになったことでアフィリエイトが今年は注目されるのでは?と思っています。

もちろん、詐欺まがいなプロダクトローンチでは当然仮想通貨やFXと言った投資案件も取り扱ってくるでしょうけど、本物の稼げるコンテンツと言う面ではアフィリエイトの方が正当性はあると思います。

 

 

今回のフラッシュクラッシュの様な出来事が起きると、それに乗じて動いてくる輩も出てきます。

世間が騒ぐほどの大暴落ですから、当然多くの人が損している訳ですからそう言った人達がターゲットになる訳です。

上手い言い回しに騙されないように気を付けてくださいね。

 

年々新規参入者が増え続けているネットビジネス業界ですが、色んな情報が蔓延しているので情報の精査が出来ていない人が多いと思います。

高額塾に入るにも安くて10~15万円、高いもので30万円もしますから、安易に手が出せませんよね。

もちろん教材のみの購入でも安くて2万5千円位からですから、金銭的に余裕がない人からしてみれば高額な金額ですよね。

 

なけなしのお金で情報商材を購入して失敗したら・・・・・

そうなりたくない人も多いのではないでしょうか?

もし無料でそのネットビジネスの教材が手に入るとしたら、あなたはどうしますか?

でもどうして無料で手に入るの?どうせ後でお金かかるんでしょ?って普通なら思いますよね。

 

ですがこう言われたらどうですか?

チャンネル登録してくれたら9万9千円の教材を無料でプレゼントしますと・・・・

プレゼントが欲しい方はコチラからどうぞ

 

ネットビジネスを始めてみたい!でもやり方が分からない・・・・

ネットビジネスの教材が欲しいが高額で手が出せない・・・・

そんなお悩みを抱えている人がいればこのチャンスに是非チャンネル登録をして無料でプレゼントを受け取ってください。

 

チャンネル登録者数1000人に達した時点で無料プレゼントは終了致します。

お早めに受け取る事をお勧めします。

プレゼントが欲しい方はコチラからどうぞ

Pocket
LINEで送る